トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
先週のお散歩風景
近所の木々も綺麗に色づいてきたので、先週はカメラ持って散歩。

18日(火)

黄色い絨毯がどうなったか、駅東公園へ。

            IMG_4524_convert_20141125085755.jpg

残ってる葉が少なくなってきて、落ち葉の絨毯がキレイでした。

            IMG_4523_convert_20141125085639.jpg

            IMG_4515_convert_20141125085611.jpg

・・・でも、やっぱり臭かったけど。この間よりは臭さは減ってたかな。


この日はもう1カ所。普段はあまり行かないけど、この時期だけキレイかな?と行きます。

長岡公園へ。

                IMG_4539_convert_20141125085840.jpg

メタセコイヤ???だったっけ???

               IMG_4542_convert_20141125085953.jpg

大きい木は、木を入れようとすると、犬は豆粒になる・・・。なんだかどこにいるか分からん。

同化して分からないのはこれ。

               IMG_4541_convert_20141125085911.jpg

服着てなかったら、本当に同化して分からんわー。

赤くなる木々は、今週のほうが良いかも。

              IMG_4545_convert_20141125090044.jpg



そして、21日(金)。

この日も普段あんまり行かないところへ。

ゆうゆうパークはよく行くけど、その手前の勝山城址、この時期は割とキレイ。

              IMG_4564_convert_20141125090635.jpg

冬に咲く桜も咲いてたよー。

             IMG_4566_convert_20141125090434.jpg

             IMG_4565_convert_20141125090402.jpg

ここも今週の方が赤くなってるかもって思った。

でも今週はもうカメラ持って散歩は行けない(:_;)


普通に撮るとあんまりキレイじゃないんだけど

              IMG_4568_convert_20141125090514.jpg


後ろから逆光で撮ったほうが、なんとなく、キレイ。

               IMG_4570_convert_20141125090547.jpg



今日は雨だし散歩行けないし、今週は、いろいろ予定があって、公園散歩は行けない。

(しかも今週末は犬生最長の留守番が控えてるよー。・・・と言っても、9時間半の予定だけど・・・・)


今年の紅葉散歩は、これで終わりかなー。





管理者にだけ表示を許可する


イチョウはもうそろそろ終わりですね。
うちのイチョウは葉が全部落ちてしまいました。

おりーぶママは本当に行動力ありますね(*´艸`)
素敵なとこいっぱい。
私には長岡公園がどのへんにあるのかもわかりません(笑)
広くてきれい。

今週は天気悪い日が多そうですね(。-_-。)
9時間半のお留守番!すごいなぁ。おーちゃん頑張れー!(。 >艸<)
音色 | URL | 2014/11/25/Tue 13:35 [編集]
音色さんへ
私、そんなに行動力ないよー。だって、全部近場の公園だもん^^;
長岡公園だって、家から10分くらい・・・。でも、結構犬が多いので、あんまり好きじゃない。。。
(立ち話に夢中になってる飼い主さんがたくさんいるのよー)
犬があまりいないほうが、いろいろ自由に自主トレも出来るのでね。
おりーぶの社会化にはならないけど。

うちは長くても普段は7時間くらいなので、9時間半は長いなと思っちゃう。フルタイムの人にしてみれば、当たり前なんだろうけど。
ビオラちゃんはあんまり留守番ないのかな。いいね~。
おりーぶ母 | URL | 2014/11/25/Tue 22:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.