トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
似てる??
今日の午後はワークショップに参加だったので、その前にランチ。

・・・・毎度のことだけど、食事が出されてすぐに「いただきまーす」って食べちゃってから、写真撮ってないことに気付くんだよね。。。。

くーずべりーさんの日替わりランチを食べました。美味しかったです。

お酢のドリンクも買えたので、明日から飲むよー。



さて。

今日は、nakkuさんで行われたカンキチ工房さんによるワークショップに参加したのです。

ワークショップ始まる前にお庭を散策。

               IMG_4619_convert_20141127220320.jpg

初めましてのお友だち、モルト君にサクちゃん&おーちゃん興味津々。

               IMG_4622_convert_20141127220359.jpg

モルト君は、トイプードルとパピヨンのミックスだそうです。この間まで耳が立ってたんだって。


ワークショップが始まりましたが~、また、やってる最中の写真はないのですよ(・・;)

コケ玉を毛糸で巻いて、ワンコの顔を作っていきます。

目とか鼻とか、難しい。どうすれば自分のコに似せられるのか、そういうところが私には分からない(-_-)


カンキチさんに教わりながら出来上がったのはこちら。

                 IMG_4625_convert_20141127220434.jpg

みんなカワイイー(*^_^*)

似てるかなー?

             IMG_4633_convert_20141127220521.jpg
                       なんだあれ?

              IMG_4635_convert_20141127220550.jpg
                             似てる??


センスのある人だと、もっと似せて作れるのかもー。


みんなで記念撮影。ダックスの子はルーク君です。

               IMG_4651_convert_20141127220729.jpg



楽しかった(^_^)

玄関に飾ろうかなー。



明日は8時間、明後日は9時間半の留守番です。犬生最長。

毎日それくらい留守番っていう犬だっているんだから。

明日も明後日も、帰宅時に、狂ったように喜ぶんだろうな・・・。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.