トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
変身
今日の朝の顔。

         IMG_4659_convert_20141202215811.jpg

もじゃ子です。。。ちょっと、残念なプードルっぽい・・・。


今日のお昼の顔。

        IMG_4660_convert_20141202215852.jpg

変身しました\(^o^)/

今回のリボンはクリスマスバージョン、左右非対称。

          IMG_4661_convert_20141202215920.jpg

          IMG_4668_convert_20141202215950.jpg


いつもトリミング後は、車に乗ってる最中にペロリンしちゃうから家に着くとすっかり口周りグッショリだと思ってたんだけど、今日、終わって車に乗った時点ですでにペロリン跡が・・・

私とトリマーさんとが喋ってる間に、すでにペロリンいっぱいしていた模様。。。


トリミング終わったら、もうホントに直後に撮らないと、ベストの写真は撮れないなー。

            IMG_4665_convert_20141202220032.jpg


次は年末だよ。お正月のリボンかな~。



おまけ。

この間の土曜日は、結局、10時間の留守番になってしまい・・・

10時間でも、ウンもシーもせず、もちろんイタズラもせず。朝、雨だったから散歩だって行けなかったのにね。

でも、帰った時、何度もジャンピングパンチされたけどー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.