トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
よく遊びよく泣きます
今朝起きたら、るしあのいる和室、めっちゃ臭かったです(>_<)

ウン●をして、それを踏んづけてサークルの中で暴れていた模様・・・・。

足裏にウン●がこびりついていました(>_<)



おりーぶの時は、朝起きたり留守番させたりした時、ウンまみれになってることって、1回もなかった。
お利口だったのよ。


でも、今回は無理だ。。。。




今日の様子。

全然じっとしてないので、ちゃんと写真が撮れませんが・・・

出してあげると、おもちゃでよく遊びます。

          IMG_4700_convert_20141204223356.jpg

          IMG_4717_convert_20141204223605.jpg

ブラブラしてるのは気になる?

          IMG_4698_convert_20141204223317.jpg



おりーぶとちょっとだけでも遊ばせようと思ったんだけど・・・・

          IMG_4704_convert_20141204223443.jpg

お姉ちゃん、拒否。

今日もウーってして、逃げ回ってました。

           IMG_4708_convert_20141204223525.jpg

るーたんは遊びたいんだけど。もしくは、おっぱい探す気なのかも。



今日は家から車で5分のホームセンターに、ベッドを買いに行きました。ベッドがあったほうがそこでオシッコしないかもっていうので。


            IMG_4722_convert_20141204223647.jpg


まだ全然ベッドで寝ないけど。




今日もたくさん泣いてます。

クレートに入れれば5分くらいで泣き止むけど、サークルだとずーっと泣いてる。

私が家にいる時はクレートで、時々出して遊んだりチッコさせたり出来るけど・・・。

夜中3時間ごとに起きてチッコさせるのはちょっと辛いので、夜と留守番の時はサークルです。

昨日は、おりーぶの時ほどうるさくなかったと思うんだけど、父さんはうるさかったって言うんだよね。

今日は昨日よりうるさそうな感じ。寝不足になるかも。


おーちゃんもストレス溜まってきそうなので、いっぱい抱っこしてイイコしてあげなくちゃ。





管理者にだけ表示を許可する


るーたん♡
きゃ~!るーたんかわいすぎです♡うん○まみれとか、泣くとか、一日におしっこ失敗で何回も敷物・ベッドを交換して洗濯とか、思い返すとね~パピー時代が懐かしいですね♪ちなみにチャッピーはいまだにチッコはみだしてしまうので年中お掃除してますよ(^_^;)わざとやってる?ってつっこみたくなります。
チャッピーまま | URL | 2014/12/04/Thu 23:55 [編集]
オホホホ♡

早速洗礼うけちゃったねー!

すぐに笑える思い出になりそう。

子育ても二度目になると余裕が出てくるね~
もう肝っ玉が母さんの風格よー♡

さーて、明日はこゆむの巣立ちよー!

そして私はエータローさんで散財してくるよー(o´罒`o)ニヒヒ♡
Sakuyaママ | URL | 2014/12/05/Fri 00:12 [編集]
るーたん遊ぼうポーズしてる!!
可愛い~~♡
おりーぶちゃんはまだまだ警戒中かな。
ルネはウン〇まみれなんてしょっちゅうだったよ。
留守中だけでなく、ウン〇成功すると、ウィニングランしてたからついでに踏んでたし。
今でもウイニングランするけど、フリーだからトイレは踏まない。
あのころはすべてゲージの中だからね、
「注)走り回る範囲にはトイレも含まれます。」だったし。
引き取った直後に泣いてた記憶はないんだけど、トイレに苦しめられたかな。
同じママでもおりーぶちゃんとは逆のタイプなのかもね。
るーたんが育つ過程で、おりーぶちゃんの忘れてた過去もどんどん思い出して、楽しいだろうね。
まめころぷりん | URL | 2014/12/05/Fri 08:53 [編集]
チャッピーままさんへ
今朝もウンまみれだった(>_<)しかも、泣きすぎて、声枯れてるし(:_;)
今日の夜からは、ちょっとやり方変えようと思います。
チャッピー君のチッコはみ出しは、きっと、わざとだよー。かまってほしくてやってるのかもよー。おーちゃんも、わざと失敗したことあるし。「失敗してやった」って顔してこっち見るんだもん、ムカつく。
おりーぶ母 | URL | 2014/12/05/Fri 09:16 [編集]
Sakuyaママさんへ
今日は私が仕事なので、ちょっとだけ留守番が始まるの。今日はたまたま出勤が遅いので、4時間くらいなんだけど。帰ってきたらまたウンまみれだったりして・・・。でも、今日は夫のほうが早く帰るのだ。掃除してもらわねば。

こゆむ君、一緒に遊べるかなー?2回目のワクチンって、いつなんだろ??

エータローさん、行きたかったー。
おりーぶ母 | URL | 2014/12/05/Fri 09:19 [編集]
まめころぷりんさんへ
今日も朝からウンまみれの掃除・・・。しかも、泣きすぎて声枯れてるし。ちょっと可愛そうになっちゃう。
パパママが同じでも、性格って似てる子もいれば全然違う子もいるね。人間の兄弟もそうだし。
おりーぶの時は、ウンで困った記憶はなく、泣いて泣いて大変だったことばかり。でも、今回は、ウンまみれだし、泣くし・・・・(>_<)泣くのは1週間くらいで治まってほしい!!もう寒くなってきたので、ウン臭い部屋の換気も、朝だとめっちゃ寒いし。
おりーぶ母 | URL | 2014/12/05/Fri 09:24 [編集]
えーっ!とうとう迎えたんだねヾ(●´∇`●)ノ
ビックらこいた(。≧ω≦)ノ
やっぱり、同じお里??
いいな、いいな!!
うんこまみれだろうが、なんだろうが、かまわん!!
そのうち、うんこまみれにならなくなるもん。
かわいい♥
おーちゃん、ママさん独り占めしてたから、大丈夫??
家のレオたん、筋金入りの甘えん坊さんだし。
ももたん近づいただけで、ヤキモチ妬くので、レオたん、私のそばから離れない。
来年、フーガくんがお里帰り計画してるから、家も便乗して、るしあちゃんに会いに行かねば!!
実現したらいいなあ!!
あんなつぶらなお目目で見つめられたら、いやん、どうしましょ!
レオもも | URL | 2014/12/05/Fri 12:10 [編集]
レオももさんへ
1日3回もウンまみれになると、ちょっと、うんざりです。。。。この子、大丈夫?って思っちゃう。でもまだ3日目なのでね、頑張ります。
おりーぶは、4歳まで1人っ子だったので、かなりの戸惑いです。相当ストレス。出来るだけ、一緒にたくさん遊んであげたいと思っています。
お里帰りの際は、ぜひ、教えてください。栃木エリアのみんなで会いに行きますよー。
おりーぶ母 | URL | 2014/12/06/Sat 00:01 [編集]
おーちゃんママ♪るーちゃん見てると、ちゅらのパピーの頃を思い出します。あいるは、ケージては、一度もうんちをしなかったから、ちゅらのお掃除では、本当のパピーはこんな感じになるんだと思い知らされました。でも、今ではいい思いでです。( ☆∀☆)しかし、うちは、今でも確信犯でチッコを外します笑笑~
あいちゅらママ | URL | 2014/12/08/Mon 23:08 [編集]
あいちゅらママさんへ
ひまちゃんの仔は、みんなそうなのかしら???もうね、毎日ウンとシーの掃除して、腰が痛くなります。
まだ3か月のくせに、嫌がらせでやってるとしか思えないこともあって。だって、今、チッコしたのに私が片づけてる間にもう1回してるんだもん。腹立ってきちゃう。
早く笑って良い思い出ですって言いたい!!!!
おりーぶ母 | URL | 2014/12/08/Mon 23:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.