トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
閉まってたので
昨日の火曜日。

火曜日は留守番が長いからお散歩たくさん、でも、午後から仕事だから近場でって思って、一番近い運動公園に行こうとしたら・・・


休園日・・・

月曜日が休みだってことは覚えていたんだけど、昨日が振替だったってことを完全に忘れてた。


森散歩に変更しようか、運転しながら考えて、そうだ、このままあそこへ行こうと向かったのは。


鬼怒グリーンパーク

おりーぶがパピーの頃に何度か来たんだけど、その時、虫が多くてねー。それ以来行ってなかった。


平日だし、走れるかな?と思ったら甘かった・・・・だって、秋休みの5連休だったのをすっかり忘れていた。


IMG_2268_convert_20121010114146.jpg

土日ほどのにぎわいではなかったけどねー。

なんと、観光バスまで。多分、これかな?

IMG_2237_convert_20121010113636.jpg

今週末からコスモス祭りです。まだ4分咲きです。ちっともキレイじゃなかった・・・

IMG_2233_convert_20121010113605.jpg


でもせっかく来たので・・・IMG_2240_convert_20121010113714.jpg あちー



ここも1周するとなるとかなり広いので、とても全部は回れないです。

水辺もあって、芝生は手入れが行き届いていて、すごく快適なんだけど。

IMG_2254_convert_20121010114603.jpg    IMG_2249_convert_20121010114228.jpg


多分、この方は、人がいると走れないから気に入らないかも。


IMG_2250_convert_20121010114715.jpg 木の幹が好きなのよー


水辺にはでっかいコイがいるよ

IMG_2241_convert_20121010113804.jpg パクパク


            IMG_2247_convert_20121010113922.jpg ・・・興味ないです


昨日はちょっと暑かったので、何度も歩くの拒否でした。

IMG_2252_convert_20121010114320.jpg 日陰が好きです


端のエリアで誰もいなかったのでちょっと走らせてあげたら、勝手に日陰に逃げるし。


IMG_2258_convert_20121010114358.jpg ここ、涼しいよー


帰るよー。おいでー。

IMG_2265_convert_20121010114442.jpg ハイハイ。ビューン。




暑かったし、たくさん散歩したので、きっと、ずっと寝ながら留守番してたに違いない。






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.