トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
トリミングデビュー
今週はデビューがいっぱい。

昨日、るしあ初のトリミングでした。

トリマーさんちまで空いてれば20分弱、混んでたら30分です。でも、絶対酔うと思ったので、朝ご飯を早めに食べさせました。

だって、予約、9時にしちゃったから。私、午後から仕事だったし。


8時半に家を出て、まだ朝のラッシュが続いていたので、ちょうど9時に到着。

キャリーを開けると・・・・・・やっぱりよだれビッチョリでした。前脚までもよだれビッチョリ。でも、吐いてなかった。


まだ3ヶ月半のパピーだし、どういうカットがいいとか、まだ全然決めてなく、もうちょっと大きくなったら考えようかと思い、今回はトリマーさんにお任せしました。

トリミング中は、おりーぶと散歩。おーちゃん1人っ子満喫。

おりーぶの時は、家に帰ってから写真撮ることが多いけど、今回のるしあ、家に帰ったらせっかくのフワフワも台無しになってるかもしれない・・・

と思って、終了後、そのまま撮影。

            IMG_5209_convert_20141220110742.jpg

私が片手で高く持ち上げているので、顔がちょっと強張ってる・・・。

『せっかくキレイにしたのに・・・・(泣)』と思いながら、車に乗せると、乗ったらすぐによだれが垂れたので、『もうダメだ』って思ったんだけど。

行きほどよだれビッチョリじゃなかったので、足は濡れてなかったです。助かった~。

でも、口周りというか、口の下は、ビッチョリです(-_-メ)

             IMG_5212_convert_20141220110812.jpg

ま、でも足とかまでビッチョリじゃなかったからね、合格。

せっかくキレイにしたのに、おりーぶと一緒だよ、トイレの上に座ったり寝たりする。

             IMG_5217_convert_20141220110854.jpg

              IMG_5219_convert_20141220110944.jpg

おーちゃんの出番がなかったね。今度は、いっぱい撮ろうね。

             IMG_5218_convert_20141220110922.jpg





管理者にだけ表示を許可する


るーたん、初トリミングお疲れ様♡
可愛いお顔が更に可愛くなったね。
これからどんな風に成長していくのか、今から楽しみだよー。

昨日ありがとう。
IGアップしたいけど、使える写真がない^^;
今度は皆でちゃんと撮れると(・∀・)イイネ!!。
Sakuyaママ | URL | 2014/12/21/Sun 11:51 [編集]
Sakuyaママさんへ
6か月までは料金がちょっと安いから、6週で連れて行ってあげようかな。それに、まだ、ボディーの毛が長めなので、2ヵ月は持たない・・・。毛質にあうスタイル考えなくちゃだな。

昨日の写真、ちょっとは使えそうなので、あとでアップするね。
今日のクリスマス会の様子もアップしたいけど、撮りすぎて選ぶのが大変(>_<)なぜなら、集合写真を連写でいっぱい撮ったから~
おりーぶ母 | URL | 2014/12/21/Sun 22:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.