トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
Best wishes for the New Year
年末はいろいろバタバタしていて、もう大晦日になってしまった。


年末恒例のトリミング。るーたんはこの間行ったので、おーちゃんだけ。

         IMG_5626_convert_20141231163857.jpg

私が来るのを待ってる間だけで、このペロリン跡・・・。

このコは、多分、ペロリンが癖なんだと思う。

今月は、おもちゃサービスの月です。

          IMG_5624_convert_20141231163918.jpg

興味ないくせに、とりあえず覗きます。

るーたんは、リボンが取れそうだったので、付け直してもらいました。

          IMG_5634_convert_20141231163951.jpg

両方にしてくれました。

          IMG_5635_convert_20141231164016.jpg



今年の一番の出来事は、るしあを迎えたことです。

去年も一昨年も、年末の記事に「妹欲しいな」って書いたと思う。

実現できた!!

ブログを通してお友だちも出来て嬉しかった。

あっちもこっちもIG、IGで、かなり仲間はずれな感じだけど、スマホにする気もないしね。

こんな私でもつき合ってくれるお友だち、来年もよろしくお願いします。



来年の目標は、2ワン仲良くなって、お出かけすることかなー。

おりーぶは、トリック(ダンス)頑張りたい。るしあは、ちゃんとお利口さんにならなくちゃ。

川レッスンも行きたいなー。



来年の年末は、仲良く並んだ写真を載せられるよう・・・・

       IMG_5610_convert_20141231163733.jpg

        IMG_5611_convert_20141231163758.jpg

るーたん、マテ覚えなきゃ。

来年もいっぱい走ろうね。

         IMG_5645_convert_20141231164122.jpg

風でおーちゃんの目が見えないよ。

          IMG_5656_convert_20141231164229.jpg


私のカメラの腕もなんとかしないと・・・

っていうか、カメラ、修理出そう。ちょっと、調子悪いのよ。



年末の大出費!!!!!

              IMG_5599_convert_20141231163546.jpg


もうドラムは嫌だと思ったけど、使いにくかったのは、あの、古いドラム(S社製、洗濯機からもう撤退済み。かなり評判悪かった。)が使いにくかっただけなのかも。

今のところ、とってもイイ!!やっぱり、P社みたいな、大きいメーカーじゃないとって思った。



それではみなさま、良いお年を。

今日中にこれを読んでくれる人がどんだけいるか・・・・・





管理者にだけ表示を許可する


明けましておめでとー♡
大晦日の内に記事見れなかった^^;

改めまして


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

るーたんを迎えたこと、わたしもとても嬉しい♡
きっと一番喜んでいるのは娘だわー!

今年も沢山遊んで笑って悩んで!
楽しみましょう♪
Sakuyaママ | URL | 2015/01/01/Thu 00:43 [編集]
Sakuyaママさんへ
あけましておめでとう(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

今日も朝からあんな小さいキャリーの中でウン●してしまい、早速足洗い・・・。
ウンとシーのお世話はまだまだ続きます。
でも可愛いからいいのだ。

今年もたくさん遊んでね~。
おりーぶ母 | URL | 2015/01/01/Thu 09:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.