トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
Happy New Year and a Prosperous 2015
もうすでに2日になっちゃったけど


あけましておめでとうございます

IMG_5671_convert_20150102162223.jpg

今年もよろしくお願いします



この写真を撮るのも一苦労・・・・るーたん、もうちょっとマテ頑張ってよー。

IMG_5669_convert_20150102162117.jpg

IMG_5670_convert_20150102162143.jpg



年賀状は、ちゃんと全員の写真ですよ。

snap_weloveolive_201515163954.jpg



みんな、ちゃんと本人の写真、年賀状に載せてよ!!

誰のだか分からんよ!!




今年のお正月もいつもと一緒です。

おせちなんて作れないので・・・・

IMG_5659_convert_20150102161854.jpg

買います^^;

いつも以上に食べてばかりでした。きっと、太ったな。

るしあが来てから、ジムに行けてないので、そろそろジム復帰したい。

ウンまみれはだいぶ減ったけど、また仕事が始まったらどうなることやら・・・・・・

よくこんなところで寝るよなー

IMG_5666_convert_20150102162004.jpg


今年もよろしくお願いします。


I hope we'll have fun together!!





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.