トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
カミカミ
今日は仕事もジムもなかったけど、いろいろ用事があったので、3時半くらいに森に散歩に行ったんだけど。


その散歩中に気付いた。



おりーぶの右後ろ脚、はげてる部分がある!!!!


IMG_2287_convert_20121011185141.jpg

ズームすると、ほら


IMG_2286_convert_20121011185102.jpg



カミカミしちゃったようだ・・・・(>_<)



トリミングに行ったのが月曜日。その時に何も言われなかったし、毎日ブラッシングしてても気づかなかったので、きっと、今日、カミカミしちゃったんだと思う。



去年の年末もあった。

やっぱりトリミングから数日後、気づくと足の一部がはげてて。

でも、その時だけで、その後はカミカミしなかったのでしばらくすると、目立たなくなりました。



ストレス・・・???

でも、お留守番は毎日なので今更って感じだし。




きっと、後ろ足が何か気になっちゃったのかなぁ、って思う。前回がそうだったと思うので。



カイカイな感じは全然ないから大丈夫だと思うけど、良く見ておかないと。





お散歩から帰ってきて必要以上に抱っこ&添い寝しちゃったよ。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ゆずも、疲れたときストレス感じたときに
しきりに前足の関節部分を噛むよー
ハゲてはないけどね。
そこが濡れてると、いつも以上に抱っこしてあげていますw
こたゆずママ | URL | 2012/10/12/Fri 20:40 [編集]
こたゆずママさんへ
カミカミした部分をさらにペロペロしてたみたいで、ちょっと赤くなってしまいました(:_;)
留守番なんて毎日なのに。何か気になっちゃったのかなって思って。
あと、抱っこ。。。うちは4キロ近いので、かなり疲れる。この間なんて、朝、人の腕を勝手に枕にして寝ていたので、重くて目が覚めました。夜寝る時は自分の簡易ハウスで寝るのに、いつの間にか脱走して(ファスナー自分で開けてしまう)人のベッドで寝てるんです。
おりーぶ母 | URL | 2012/10/12/Fri 22:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.