トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
2015 初詣
年末年始、お休みが長かったし、ずっと一緒にいたせいもあって、るしあ、月曜日の夜からまたものすごく泣くようになってしまいました(T_T)

こっちが眠れないほど、ずっと夜通し泣いてたし。

昼間も、私がトイレに行ったり2階に行ったりするだけで大騒ぎするように(:_;)

私は火曜日から仕事だったのだけど、午前中仕事で、お昼に戻ってきたら・・・・・

          DSCN5760_convert_20150107202855.jpg

トイレシートをビリビリにしないようカバーを付けておいたんだけど、それも自分で外して、さらに暴れて、大変なことになっていました。

ホント、困っちゃう(>_<) やっと泣かないようになったのに。また1からやり直しだよ。



さて。

再び泣き始める前の話。4日のことです。

初詣に行きました。いつも行く神社です。

おーちゃんは着物で。去年同様、こそこそ「着物着てる!!着物着てる!!」って聞こえました。

          IMG_5736_convert_20150107202535.jpg

るーたんは、ちっこくて踏んでしまいそうで危ないから、スリング。

           IMG_5742_convert_20150107202642.jpg

みんなが健康で元気に過ごせるようお願いをして、いつも通りおみくじ。

           IMG_5738_convert_20150107202614.jpg

久々に大吉じゃないのが出ました。ここの神社は、大吉が多いと思うの。

うーん、今の仕事、辞めて転職したほうがいいのかな?って感じの内容でした。


1枚くらい2ワンで写真撮りたかったけど、るしあが、人いっぱいの中でのマテは、まだ無理・・・

        IMG_5749_convert_20150107202751.jpg

これが精一杯。


帰りに炊飯器とコンデジを買って帰りました。

         IMG_5754_convert_20150107202817.jpg

一番安かったやつ。9050円。サブとして使いたい。

一眼、修理に出そうと思って。いくらかかるかな・・・・。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.