トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
久々の買い物
この3連休、特に予定もなく(私は月曜日仕事があるけど)、お天気も良かったので

昨日は那須アウトレットへ。

那須くらいだったら、るしあも何とか連れて行ける。


那須のアウトレットでは、自分の買い物なんてあんまりしたことがなく、犬用の物とか、あと野菜を買って帰ることが多く・・・。

でも、昨日は誕生日にもらったお小遣いをまだ使ってなかったので、自分の買い物をしましたよ。


晴れてたけど風がとっても冷たくて、雪飛んでました。

            DSCN5778_convert_20150111165716.jpg

やっぱり冬の那須なんて空いてるね。ガラガラだったよ。

・・・・っていうか、ここのアウトレット、混んでるなーって時に来たことないんだけど。


この時期、店内で食事が出来るところじゃないと凍えそうなので、ドッグデプトカフェでランチ。

              DSCN5774_convert_20150111165600.jpg

おーちゃんはこれでいいけど、るーたんは何するか分からないので・・・・

             DSCN5775_convert_20150111165628.jpg

キャリーインです。

私はハンバーガーを食べたんだけど・・・・

            DSCN5776_convert_20150111165651.jpg

美味しかったけど、ものすごく、食べにくかったです。。。

デザートのワッフルを食べたかったからハンバーガーにしたのに、ワッフルの写真撮ってなかったー。


だって、途中から後ろにうるさいお客さんが来てね。。。子供が大音量でゲームやってた。
イライラして写真撮るの忘れた。
あとねー、途中からウン臭かった。犬なのか、人間の子供なのか分からなかったけど。



アウトレット滞在時間は、多分3時間半くらい。買い物してランチして、最後に野菜買って終了。

るしあはまだ外でウンやチッコが出来ないので、あまり長時間だとちょっとかわいそう。

キャリーの中で「チッコしていいよ」って言ってあげたけど、我慢できたんだろうね。家に帰るまでしなかった。

帰宅して安心して自分のトイレでしてました。

我慢できなかったらすると思うんだけど、昨日の外出時間の約5時間は我慢できる時間だったのかも。


おりーぶだって、外で出来るようになったのは、11ヵ月直前だったからね。まだまだかも。


成長が止まったら、るーたんのお洋服を買いに行こうね。

         DSCN5781_convert_20150111165742.jpg


夜は泣かないで寝るようになりました。一安心。

お昼寝の時は、ベッド置いてあげます。

         DSCN5784_convert_20150111165815.jpg

夜はね、まだ置けないよ。だって、朝起きた時に、絶対ウンとシーで大変になってるから。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.