トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
暇だったので
今日はあまりにも暇だったので・・・・・

          DSCN5882_convert_20150125221925.jpg


ドッグランデビューしてきちゃった。

いつも行くslowさんがお休み中なので、fundogsさんです。

午前中に行ったせいか、ガラガラでした。

ただでさえ走らないのに、誰もいないから余計につまらないみたいで・・・

          DSCN5886_convert_20150125221728.jpg

ずっとこんな感じでした。

ちょっとだけ走ってたけど。

やっぱり、コンデジではホントに全然写真が撮れない。走ってる写真は無理。

これからいろいろデビューしたいのに、カメラがないのは、痛い(>_<) 


静止の写真だって、るーたんマテできないからねー。

           DSCN5898_convert_20150125221828.jpg

2ワンの間、空きすぎ。

もう1回撮ってみたけど、全然前向かないし。

          DSCN5900_convert_20150125221900.jpg

目線をこっちにするコマンド教えればいいかな。練習しよう。

それにしても・・・・・

          DSCN5892_convert_20150125221801.jpg

かなり、ぶちゃいくなんですけどー(・・;)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.