トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
カットしてもムチムチ
昨日はるしあ2度目のトリミング。

出来ればトリミング中、私はジムで汗を流したかったんだけど、そうするとおーちゃん留守番になっちゃうので。

たまには1人っ子散歩してあげないとね。

          DSCN5903_convert_20150126140836.jpg

1人っ子散歩を楽しいと思ったか、寂しいと思ったか、分からないけど。

          DSCN5909_convert_20150126140922.jpg

この時期はここの池、カモ?がたくさんいて、えびせん貰いに集まって来るんだった。

          DSCN5910_convert_20150126140944.jpg

今度はえびせん持って来ようね。


おーちゃん散歩満喫中に、るーたんトリミング終了。

前日までは、トイプーとは思えない、この姿。

           DSCN5892_convert_20150125221801.jpg

すっきりさっぱり後は、こうなりました。

           DSCN5913_convert_20150126141016.jpg

ピーナッツだよ。

一眼不在のため、押さえていないと撮れません・・・・・。

全然じっとしてないのでね、並んで撮ろうと思ったけど、ダメでした。

          DSCN5914_convert_20150126141211.jpg

          DSCN5917_convert_20150126141249.jpg

あー、早く一眼戻ってきてーーーーー。


最近、サークルにベッド入れてあげると、すごく良く寝ます。

         DSCN5921_convert_20150126141330.jpg


でも、昨日は失敗だったなー。トリミング疲れただろうって思って、帰ってから寝させちゃったので。。

私、昨日は仕事に行くのが夕方から。るーたん、目が覚めてパッチリの時、私、出勤。

まぁでも3時間くらいだし、大丈夫だろうって思ったら・・・・・

            DSCN5922_convert_20150127100525.jpg

帰ったら、このありさま(T_T)

ホント、困っちゃう・・・。こんなことは、おりーぶの時は、一度もなかった。やっぱり2頭目だね。

月曜日は短時間の留守番だから、サークルじゃなくて、クレート留守番にしようかな。。。

もうそれくらい平気だろ。


まったく、可愛い顔して、やってくれるよ。

            DSCN5925_convert_20150127100600.jpg


カットしたら小っちゃく見えるかなって思ったけど、結構ムチムチなんだよね。

見た目よりガッシリしてるなー。





管理者にだけ表示を許可する


おーちゃん!!ママと二人の散歩良かったね~(^w^)たまには、ママを独り占めだよね!!
るーちゃんのカット、悩んでいたけど、
ピーナッツにしたんだ~お目目がハッキリ見えてて可愛いよd=(^o^)=b
もともと、美人さんだから…
でも、やんちゃさんはもう少し続くかな?笑笑~ママ大変だけど、日に日に仲良しになる姉妹に癒されてね~
あいちゅらママ | URL | 2015/01/29/Thu 22:21 [編集]
あいちゅらママさんへ
たまには、1人っ子の時間作ってあげないとね。

美人さんかなー?仔犬はみんな可愛いのです^^;
まだパピーだし、毛も柔らかいから、もうちょっと高木さんにお任せでお願いしちゃいます。

はやくちゅらちゃんと姉妹写真撮りたいなー。似てると思うんだよ。でも、るーたんのほうがそろそろ大きくなるかも・・・。1.9キロになったけど、かなりガッシリの1.9だよ。
おりーぶ母 | URL | 2015/01/29/Thu 23:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.