トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
突然お出かけした
一眼も直ったことだし、と思って。

昨日は突然午後からnakkuさんへ行ってみた。

        IMG_5972_convert_20150130112616.jpg

        IMG_5974_convert_20150130112719.jpg

        IMG_5978_convert_20150130112642.jpg

この間は、るーたん初めてだったから、あんまり動いてなかったけど、昨日はたくさん探検してたよ。

最初は空いてたんだけど、わらわら10頭以上集まってるので、サクちゃんを呼び出しちゃったー。

        IMG_5986_convert_20150130112747.jpg

突然来てくれてありがとう(*^_^*)


コンデジよりはまともに撮れるけど、私ももう少し、撮り方とか学んだほうがいい・・・・(-_-)


昨日の夜も

       IMG_5992_convert_20150130112825.jpg

今日の朝も

       IMG_5998_convert_20150130112911.jpg

       IMG_6000_convert_20150130113003.jpg

部屋散らかってるなー


おーちゃん良いお姉さんです。この間なんて、るーたんがカーペットでチッコしちゃったんだけど、おーちゃん飛んできて、るーたんを上から押さえつけてすごく怒っていました。

代わりに叱ってくれたんだよね。エライね。

             IMG_6003_convert_20150130113029.jpg

雪だし、散歩行けないからシャンプーしたよ。


午後は留守番です。

部屋の中の運動会とプロレスだけで、留守番中、寝ていられるかな・・・・・心配。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.