トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
slowさんデビュー
今朝、大変でした(:_;)

・・・・私がおーちゃんのウン●を踏んづけてしまい、気が付かずあちこち歩いてしまい・・・・(T_T)

ちゃんとトイレでウン●をしたんだけど、またしたくなったみたいで、トイレじゃないところでしちゃってた。

大きく汚れてたところは、スリッパと玄関ホールのマット。。。。

スリッパ(ユニクロ)も、マット(ニトリ)も安いものだったからマシ。

朝から泣きそうでした。


そんな折、ビオラちゃんママからメールがあって、「今からslowさん行きます」って言うので、ちょうど散歩に行く時間だったし、久々に会いにslowさんに行ってきたよ。

るーたんは、slowさんデビューです。この間は留守番だったからね。

日陰は雪が残っていました。

         IMG_6068_convert_20150204213749.jpg

グチャグチャのところもあるので、シートが敷かれてた。

今までなかったけど、ちっちゃな滑り台があって

         IMG_6074_convert_20150204213956.jpg

るーたんにとっては、おっとっとって感じなんだけど

おーちゃんにとっては・・・

         IMG_6077_convert_20150204214025.jpg

滑り台でも何でもない(・・;)


近づいて並べるようになったけど

        IMG_6070_convert_20150204213824.jpg

        IMG_6071_convert_20150204213852.jpg

2ワンが前を向くのは、ホントに難しい。

おーちゃんはカメラがキライだからなー。

        IMG_6082_convert_20150204214101.jpg


さて、久々に会ったビオラちゃんは

        IMG_6083_convert_20150204214142.jpg

大きくなってたー!!

大きいっていうか、長い??って感じがした^_^;

いっぱい走ってたよ。ランに来た甲斐があるってものだよ。

だって、今日のおーちゃんは・・・・・

              IMG_6087_convert_20150204214221.jpg

ずっとこんな感じだった(-_-)


途中でワンコ増えたんだけど、ほとんど絡みもせず・・・

          IMG_6089_convert_20150204214254.jpg

今日はダメだったね~


ランチはビオちゃんと一緒だよー。

          IMG_6095_convert_20150204214420.jpg

カワイイなー(*^_^*)

4ヶ月の看板犬、ウェルシュテリアのテキーラ君がお気に入りみたいだよ。

          IMG_6096_convert_20150204214451.jpg

おーちゃんは、ビオちゃんとは十分離れてるのに、ビビりまくりで、壁にくっついたまま・・・

          IMG_6090_convert_20150204214355.jpg

るーたんのほうが平気だね。


期間限定メニューのハヤシチューでもいいかなって思ったんだけど、玉ねぎいっぱいだったら困るって思って、いつものオムライス。エルダーフラワーのリンゴジュース割をホットでお願いしたんだけど、とっても美味しかった!

・・・・写真はないけど・・・・


ビオちゃんが帰ったら、おーちゃん立ちました^^;

           IMG_6101_convert_20150204214515.jpg


ビオちゃんまた遊ぼうね~





管理者にだけ表示を許可する


ランで動かないおーちゃん、カフェで存在を消しているおーちゃん♡
何度見ても笑っちゃう(*^_^*)

おーちゃんるーたんペア、お洋服着てあんなにお上品なのに、泥と抜け毛だらけの私とビオラ…
なんかちょっと悲しくなった…(._.)(笑)
でも会えて本当に嬉しかったです。
昨日はなんだか1人でいたくなくて、ランに行けば誰かに会えるかな〜って思って行ったのに、おーちゃんママが来てくれるなんて(>_<)♡
頑張って落ち着きビオラにするからまた遊んでくださいね(^^)♪

音色 | URL | 2015/02/05/Thu 10:48 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/02/05/Thu 19:30 [編集]
音色さんへ
元気に遊んでるビオラちゃんのほうが、よっぽど連れて来た甲斐があるってものよ~。あんなに動かないと、何しに来たのか、分からんよ(-_-)

おーちゃんはダメだと思うけど、るーたんは、ビオちゃんがじっとして座ってくれてたら、絶対に近づける。普段の行動を見ていて、妹のほうがビビり度が断然低いのでね。大丈夫だって分かったら、結構平気だと思う。暖かくなったらslowさんでBBQでもしよう♪

おりーぶ母 | URL | 2015/02/05/Thu 22:29 [編集]
鍵コメさんへ
もっともっと時間がかかるかと思ったけど、結構早くじゃれあうようになったので、飼い主としては嬉しいです(*^_^*)

会えるの楽しみ~。

あとでブログにお邪魔しますねー。

おりーぶ母 | URL | 2015/02/05/Thu 22:31 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.