トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
大して意味はない記事
なかなかアップする時間もなく、そして、あまり大した内容にもならない写真ばかりなんだけど。

ネタもないので、今週のまとめ。


月曜日。並んで歩くことも多くなったよ。

       IMG_6025_convert_20150207171806.jpg

ずっとじゃないけど。

2ワンとも、勝手に歩いてるからね。何と言っても、歩幅が・・・・。るーたん、チビッコだから。

全然カメラ見てくれない(>_<)

         IMG_6031_convert_20150207171923.jpg

きっと、『カメラ見ちゃダメだよ。かあさん困らせてやろう』ってこそこそ言ってるんだ。

           IMG_6030_convert_20150207171848.jpg

仲良しだね。


火曜日。るーたん、カモいっぱいは初めてです。

          IMG_6039_convert_20150207172214.jpg

えびせんもらいたくて、いっぱい集まってきたよ。

          IMG_6056_convert_20150207172330.jpg

興味あるけど、2ワンとも、後ろ足めっちゃ踏ん張ってる^^;

天気がいいと気持ちイイね。男体山、良く見えます。

           IMG_6050_convert_20150207172255.jpg

           IMG_6059_convert_20150207172417.jpg



おーちゃんがパピーの頃もよくやってたんだけど・・・・・

           IMG_6032_convert_20150207172116.jpg

夜になったらるーたんのいるサークル、毛布をかぶせちゃうんだけど、朝、おーちゃんはその毛布を自分でせっせと外して、フカフカスペースを作り、サークルと窓との狭ーい隙間でくつろぐ・・・・・。

           IMG_6033_convert_20150207172139.jpg

狭くないのかね?

散歩の後も

           IMG_6061_convert_20150207172451.jpg



そして今日も

           IMG_6108_convert_20150207172710.jpg

やっぱり犬って狭いところが好きなんだなー。


それから、散歩の写真は毎回シンクロ

           IMG_6105_convert_20150207172622.jpg

           IMG_6106_convert_20150207172647.jpg

ビックリするくらい、揃うよ。



るーたんの留守番、だいぶマシになってきたのですが、散歩なしでの午前中の留守番が鬼門・・・・

            IMG_6102_convert_20150207172546.jpg

↑昨日の様子。

私が9時前に家を出ないといけなかったので、散歩行かなかったら、お昼に帰宅すると・・・・・(>_<)

部屋中、ほこりだらけでした。。。。


ほんのちょっとだけでも、散歩に行けば違うかな。




★おまけ★

ガラケー愛用者なので、タブレットでIGを始めることにしたんだけど(いろいろ不便なので)・・・・

全然使い方が分からないので、お友だちのIGにコメントもいいねもできない(:_;)

使い方教わったら、訪問します。ごめんなさい_(._.)_





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは~偶然のシンクロ写真って面白いな~♬カメラ目線しなくてもそれはそれでOKでかわいい(*^_^*)おーちゃんのすき間写真もいい~これはツボですよ!
チャッピーまま | URL | 2015/02/08/Sun 22:46 [編集]
チャッピーままさんへ
ホントにね、どうしてカメラ見てくれないかなーって感じ。おやつとかおもちゃで釣らなくても、見てくれるようになればいいのになーって思います。
隙間・・・・なんなの?って感じ。やっぱり犬なんだなー。クレート留守番かわいそう?って思うけど、全然そうじゃないのかも。

おりーぶ母 | URL | 2015/02/09/Mon 09:05 [編集]
ブログでは初めまして、IGフォロー
ありがとうございます(σ≧∀≦)σ
ブログもリンクさせて下さい!

よろしくお願いします!
まりもフ〜 | URL | 2015/02/09/Mon 14:47 [編集]
まりもフ~さんへ
フォロー&リンク、ありがとうございます(*^_^*)
タッチパネルが使いこなせないので、キーボードのほうが楽なのです^^;
この先もスマホにする予定もないし・・・・(-_-;)

お会いできるのを楽しみにしています♪
おりーぶ母 | URL | 2015/02/09/Mon 23:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.