トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
再修理
昨日、一眼をまた修理に出しました(:_;)

       IMG_6330_convert_20150215201959.jpg

一昨日の夜、修理に出す前に撮った一眼の写真。


チビッコのくせに、階段は上れるようになってしまったけど、下りるのはまだ無理。

でも、公園の階段は、リードも付いてるので促してやれば下りられる。

多分、もう少しで家の階段も大丈夫になるだろうなー。


階段禁止のお家も多いと思うけど、うちは禁止しないです。



一眼修理中は、またコンデジ・・・・。

動きの速い犬たちを撮ると、微妙な写真ばかりなのでねー。

        DSCN6335_convert_20150215202058.jpg

今日はものすごい風だったので、さらにビミョー。


でもね、木曜日のレッスン後から、本気出してマテの練習をやったら

       DSCN6333_convert_20150215202036.jpg

だいぶ出来るようになったよ。お利口です。
春のお花見シーズンは、マテしてちゃんと写真撮影が出来るかも♪


課題は、1頭ずつの呼び戻し。

1頭呼ぶと、もう1頭もついてきちゃう。

練習しなくちゃー。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.