トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
小顔トリミング
今朝、久々にオーバースレプト・・・・

夢なのか、現実なのか、よく分からない中、ものすごい泣き声が頭の中をぼんやり。悲鳴に近い声。

ハッと気づき、時計も見ずに慌ててリビングへ下りると、ほぼ8時。

サークルの毛布を外すと、大変なことになってました(>_<)

写真は撮れないです。。。。ウンもシーもトイレシートもめちゃくちゃになってたから。

いつもは6時過ぎに起床。休みの日でも、私は7時くらいには起きるけど、今日は・・・・。
おーちゃんも「トイレ~」って起こさなかったし。

しかも、るーたん、昨日は早く寝ちゃったから余計だったのだよね。ゴメンね。


      IMG_6232_convert_20150222144325.jpg

こうやって待っててくれたらね・・・



さて。

昨日はおーちゃんのトリミングでした。

預けてる間、るーたん1人っ子散歩。

           DSCN6369_convert_20150222142242.jpg

           DSCN6368_convert_20150222142216.jpg

1人っ子散歩がいいのか、おーちゃんと一緒がいいのか、るしあはどう思ってるのだろう。

まだ分からないです。


カミカミペロペロの影響で脚の毛がだいぶ少なくなってしまってるので、小顔のほうが良いよとのことで

         DSCN6370_convert_20150222142307.jpg

小顔カットにしてもらいました。

脚の毛は、少し良くなってきてるみたいです。良かった。

一眼じゃないと、ホントにちゃんと撮れなくて、イライラする。

         DSCN6372_convert_20150222142328.jpg

おやつガン見してます^^;

食べてる写真なんて、デジカメだとこれが精一杯。

         DSCN6374_convert_20150222142351.jpg


一眼買う前はコンデジを使ってたけど、こんなにイライラするモノだったかなって感じ。


しかも、修理先から電話があり、もしかしたらレンズの不具合かもとかいうので、レンズ2本とも昨日また預けたの。

レンズだったら確実に有償修理じゃんよ~(T_T)


あーーー、もう予想外の出費ばかりで困る(:_;)


           DSCN6377_convert_20150222142411.jpg


るーたんのトリミング、今月中までパピー料金だからな。来週行くより今週だな。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.