トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
もしかして凶暴・・・?
昨日、1年4か月ぶりにドッグランFun Dogsに行ってみた。

たまには違うほうがイイかと思ったので。


ここは、ドッグランデビューと言ってもいい場所。


おりーぶは、1歳を過ぎてからドッグランデビューさせたのですが、初めてのランは、那須どうぶつ王国。
しかも、平日。ほとんど貸切状態で意味ナシ・・・


そしてその後、行ったのがここのFun Dogsさんでした。

那須どうぶつ王国を除くと、今まで行ったランでは、ここのランが一番広いです。だから、大型犬がとても多い。

昨日もいっぱいだったよ。
野太い声が響いていて、ちょっと怖かった。



先週の那須やSlowさんで2頭だけだったら上手に遊べていたので、少し遊べるようになったかも~って思ってたんですが。


いつもはこんな感じで端っこに座ってばかり。

IMG_2452_convert_20121015190333.jpg



でも、この日は、自分が後から入ったし、しかも、2頭ではなかったのに・・・


IMG_2421_convert_20121015185937.jpg こんにちは

大丈夫だった~(*^_^*)

IMG_2445_convert_20121015190122.jpg スンスンさせてね


ちゃんと遊んでたよー。

ほら

IMG_2427_convert_20121015190026.jpg

    ほらー
    IMG_2446_convert_20121015190252.jpg

        ほらーーー
        IMG_2458_convert_20121015190417.jpg


この日は、チワワちゃんがいっぱいで、デカプー気味のおりーぶは、大丈夫だと思ったのかもしれない。


極小チワワちゃんもいたよ。

IMG_2465_convert_20121015190524.jpg

まだ5か月で700グラムくらいって言ってたー。すごい小っちゃかったです。


ブラック&タンのトイプーちゃんも。

IMG_2472_convert_20121015190616.jpg

同じくらいの体格で遊んでくれたほうが安心する。。。


IMG_2468_convert_20121015190709.jpg



なぜなら・・・・


おりーぶは、臆病でビビりで弱っちいって思っていたんだけど。


遊んでるのを見ると、凶暴なのよ(>_<)



実は、大洗のアウトレットのドッグランでも、「あそぼー」って言ってくれた同じくらいのトイプーちゃんと追いかけっこしたかと思ったら、ガウガウ言い始め、そのワンちゃんに前脚で乗ってしまい・・・

ワタシのほうが強いよって言ってるみたいで・・・


昨日もそういうふうになりかけた時がありました。



ひょっとして、この子は、実は、強いの・・・?



そんなはずないよな。。


大型犬には相変わらず腰引けて足踏ん張ってるし。


相手を見てるのかも・・・???スネ夫みたいだな。やだー。



少し遊べるようにはなったようなので、お友達と遊ぶって感覚を忘れないように、ランには連れて行かないと。



・・・でも来月はヒート来ちゃうな。。。





管理者にだけ表示を許可する


おりーぶちゃん上手に遊んでいますね
ちょっとお転婆なだけだと思うけど、先日もニコ君に
ボンは何回も潰され後ろからも乗られて
完全に負けてました。。。
(*´∀`*)でもとっても楽しそうでした。
大きな子に向かっていかないのはお利口さんですよ
mamita♥ | URL | 2012/10/16/Tue 22:53 [編集]
mamitaさんへ
うちは比較的体が大きいからねー、小さいワンコと遊ぶのは心配で。怪我させちゃうんじゃないかって。
ホント、「ウーーーーガウガウ!何すんのよー」って言って、ものすごい勢いで前脚で乗っかって倒しちゃうんだもん、焦る焦る。あんまり上手に遊べたことないから、加減が分かっていなそうで・・・。
大きいワンコは、明らかに怖いってのが見て分かります。遠くから興味は持つけど、いざ近づくと、思ったより大きいって思うのか、腰が引けてしまうんです。特にラブが苦手な感じなのです。
おりーぶ母 | URL | 2012/10/16/Tue 23:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.