トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
狭いのが好き
最近の一番人気の場所。

        IMG_6033_convert_20150207172139.jpg


この間も載せたけど、サークルと窓との間。毛布があるから余計に好きみたいで。


るしあも真似し始めた。

         DSCN6380_convert_20150224183248.jpg

おりーぶもパピーの時からやってたから、真似とかじゃなくて、本能かも??

          DSCN6381_convert_20150224183314.jpg


今日なんて、おりーぶはさらに端っこで寝始めたよ。

        DSCN6383_convert_20150224183425.jpg

        DSCN6390_convert_20150224183559.jpg

『おねえちゃん、ここせまくて、かいてきだよね』って言ってるか??

         DSCN6384_convert_20150224183450.jpg

『わたしもここでねようかなー』

         DSCN6387_convert_20150224183537.jpg

ホントに2ワンでこんなところで寝た。

         DSCN6391_convert_20150224183632.jpg


仲良しだね(*^_^*)


途中でおーちゃんはもう一つのお気に入り席に移動。

          DSCN6394_convert_20150224183816.jpg

大きいおーちゃんは、自分でジャンプして乗れるし下りられるけど、チビッコるーたんは無理なのだ。

でも、狭いところ、独り占めできて良かった??

          DSCN6395_convert_20150224183729.jpg

          DSCN6396_convert_20150224183752.jpg


クレートにフカフカベッドがあれば、クレート留守番も快適なのかなー?





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.