トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
祝★6ヵ月
8月31日生まれのるしあ。

2月は28日しかないので、昨日3月1日で6ヵ月のハーフバースデイ(*^_^*)

2度目の見学に行った時の写真。

       IMG_4455_convert_20150302225130.jpg

       IMG_4464_convert_20150302225213.jpg


おりーぶに比べると、ちっちゃくてね~。

2ヵ月過ぎてたけど、まだ0.8キロで。おりーぶは、2ヵ月で1.2キロあったからね。

この日、ブリーダーさんに栃木の梨、にっこりを持っていたんだけど、特大のにっこりだったので、1キロ超えるものだったの。だから、るしあ抱っこした時、にっこりより軽かったのを覚えています。


それから比べたら大きくなったと思う。2キロになったはず!!

        DSCN6405_convert_20150302223237.jpg

今日、トリミング行ってきたよ。

・・・・マテは出来るようになったけど、カメラを見てじっとするなんて、まだまだ無理なので・・・・

       DSCN6406_convert_20150302223306.jpg

一眼ないと、まともな写真撮れないのです。 だからブログアップする気にもなれない・・・・

土曜日は買い物とランチで那須に行ったんだけど、写真一枚も撮らずに帰って来ちゃったよ。

ちなみに、一眼は、レンズに不具合が見つかったとのことで・・・来週末までには直る予定です。


今日はトリミング中、私が乳がん検診に行っていたので、おりーぶも一緒に預かってもらってたのだけど。

         DSCN6407_convert_20150302223330.jpg

自分はトリミングされてないのに、疲れたみたい。人のベッドでスヤスヤ。


昨日は私もトリミング・・・ではなく、カットしてきたよ。3年ぶり?くらいのショートです。



最近のお昼寝風景。

        DSCN6397_convert_20150302223543.jpg

         DSCN6403_convert_20150302223439.jpg

幸せだなー。





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2015/03/03/Tue 20:56 [編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます(*^_^*)レディーだなんて~。見た目だけです。今もウン●踏んづけるし。
先ほどメール送信しましたので見てくださいねー。
おりーぶ母 | URL | 2015/03/03/Tue 23:26 [編集]
トリミングしたるーたん、かわいいね~(*^_^*)
チャッピーまま | URL | 2015/03/04/Wed 21:33 [編集]
チャッピーままさんへ
写真だけ見ると、お澄まししてお上品に写ってるけど、さっきもわざとオシッコ失敗したのよー(-_-メ)
可愛い顔して困っちゃう。
おりーぶ母 | URL | 2015/03/04/Wed 21:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.