トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
もっと飲むのか・・・
昨日のこと。

       DSCN6410_convert_20150305222251.jpg

また狭いところに・・・・・



2ワンのチッコ再検査に行きました。

出来るだけ水分取るようにしてみたんだけど。ささみや野菜のゆで汁を使って。


おーちゃんの数値は前回より少し良くなってたけど、逆にるーたんの数値があまり良くなかった。

       DSCN6409_convert_20150305222228.jpg

2ワンとも、ストルバイト+。いっぱい水飲ませたつもりだったんだけどなー。

・・・でもおりーぶの場合を考えると、病院で言われた量(確か、220ml位だった気がする)は飲んでないな。


るしあは、やはり小さいので、先生は、手術前に肝臓の数値ちゃんと診ておきましょうって言ってた。


今すぐどうってことではないので、水分取ることを心がけようと思います。

・・・チッコいっぱいするんだよなー。


そして今日は・・・

          DSCN6412_convert_20150305222419.jpg

まだ毛布がサークルに掛かってるので、こんな位置。


予定よりも早く戻ってきた!!!!

         DSCN6414_convert_20150305222441.jpg

         DSCN6416_convert_20150305222558.jpg

         DSCN6417_convert_20150305222623.jpg

レンズ不良だったので、また修理代かかったけど。しょうがないね。


これで動いてる2ワンも撮れるよ。

しかし、お出かけの予定が、、、、ない。

          IMG_6423_convert_20150305222658.jpg

せっかく一眼復帰したのに、動いてない写真^_^;





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.