トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
開花はいつかな
最近、ネタがないので更新も出来ない。。。


家の花壇。

      IMG_6578_convert_20150320224031.jpg

水仙はたくさん咲きました。

日も長くなってきたし、春だなーって感じです。

東京では、桜が咲いたところもあるようですが・・・・

         IMG_6576_convert_20150320223927.jpg

         IMG_6577_convert_20150320223951.jpg

家からちょっと北にある、ゆうゆうパークの桜。

まだ全然。

早く咲いてほしい反面、学校が春休み中の満開だと混雑してしまうので、学校が始まった頃に見頃になってほしいんだな。

今のところの予想だと、微妙。春休み最後の頃に満開かも。


        IMG_6572_convert_20150320223821.jpg

        IMG_6575_convert_20150320223859.jpg


マテは出来ても、2ワン揃ってのカメラ目線は無理なんだな(・・;)

大したネタでもないので、簡単更新にて終了。。。





管理者にだけ表示を許可する


あったかいね〜
こんにちは(^O^)
ホント、春めいてきましたね。
グンマーは 日当たりの良いところは 桜も咲き始めましたよ。

ブログネタって ホント、困るよね。
ところで、、、
おーちゃんのブログだってことは わかっているんだけど。
るーたんのプロフ無いよね。
読者としては るーたんのプロフ、お迎えから 今日までのエピソードなど 欲しいなぁ!なんてね。
図々しくてゴメンねm(_ _)m
ルルママ | URL | 2015/03/21/Sat 14:57 [編集]
ルルママさんへ
桜、もう咲いてるの??早い!!
我が家の周辺は、まだ全然です。今週前半はまだ寒いみたいなので、あんまり蕾も膨らまないかも。。。

るーたんのプロフ、そうなのです。加えないとなーって思ってるのですが、面倒くさくて・・。あと、私が、やり方よく分かってないので(・・;)
一番簡単な方法でやればいいのだけど、そのためには、2ワン一緒にうまく写ってる写真がないと出来なくて。その写真がないから後回し・・・。もうちょっとしたらやるのでお待ちください_(._.)_
おりーぶ母 | URL | 2015/03/23/Mon 12:13 [編集]
はい(^-^)/
気長にお待ちしています。
ルルママ | URL | 2015/03/24/Tue 08:41 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.