トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
芝生は禁止です
東京ではソメイヨシノが開花したけど、こっちはまだまだで。

うちから近いエリアで、ソメイヨシノより早い河津桜はないのかな?と検索してみたら、出てきたので昨日行ってみた。

      IMG_6602_convert_20150323124458.jpg

       IMG_6619_convert_20150323124432.jpg


      宇都宮城址公園


犬を飼う前に友達と散歩したことあるけど、犬連れて行ったことなかった。

行く前に確認したら、芝生エリアは犬禁止とあったけど、通路はOKでした。


でも、通路だけだと、やっぱり同じような写真しか撮れないもので・・・・

         IMG_6596_convert_20150323124205.jpg

         IMG_6590_convert_20150323124104.jpg

         IMG_6607_convert_20150323124551.jpg

まったく面白くない(-_-)

         IMG_6601_convert_20150323124243.jpg


それに私一人なので、片手抱っこ可能なのは、るーたんだけ・・・

         IMG_6612_convert_20150323124355.jpg


4キロ近いおーちゃんを片手抱っこして写真は無理です(>_<)



芝生エリアも入れたらなぁ。


           IMG_6608_convert_20150323124325.jpg



やっぱり、1度は静岡の河津まで、河津桜を見に行きたいです。






巷で流行りの沼サン

            IMG_6586_convert_20150323124017.jpg


昨日作ってみた。


父さんに聞いたのよ。


  ねぇねぇ、沼サンって知ってる?


  おー、知ってる知ってる!!親父の友達でしょ?



・・・・・・違うし(-_-)





管理者にだけ表示を許可する


沼サンのやりとり大爆笑です(*^^*)
河津桜綺麗だね♪
チャッピーまま | URL | 2015/03/24/Tue 19:13 [編集]
チャッピーままさんへ
「親父の友達」なんて、なんで私が舅の友達の話するんだよって感じでしょ。

この辺には河津桜がたくさんあるところってないので、城址公園は貴重でした。
でもそんなに広くない公園なのに、芝生がNGだと、さらに動けるエリアは狭くて。ちょっと残念。
おりーぶ母 | URL | 2015/03/24/Tue 23:54 [編集]
城址公園、河津桜だったんだ(*゚Д゚*) 
しらなかった。
ピンク色がかわいいですね♡

いつもお花見はどの辺行くんですか?
ブログで見れるの楽しみにしてます(๑• •๑)♡
音色 | URL | 2015/03/25/Wed 08:34 [編集]
音色さんへ
河津桜とか、枝垂れとかのほうが濃いピンクなので、写真撮った時に良く見える!!県内はあまり河津桜の名所はない感じなので、城址公園は貴重かも??

お花見は、弁当持参とかではなく、ただの散歩ですが・・・。八幡山公園は激混みなので、あまりメジャーじゃないところに行きますよ^^;

おりーぶ母 | URL | 2015/03/25/Wed 09:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.