トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
まだまだ蕾
今日から1週間ちょっと、お休みです♪プチ春休み。嬉しいな(*^_^*)

・・・・元々週3しか働いていないくせに・・・・



しかし、昨日も今日も、散歩にはダウンが必要です(>_<)

今日は完全に真冬の格好で出かけました。

こんなんじゃ、全然桜なんて咲かないけど、蕾がどれくらいになったかな?とチェックしに行きました。


家から20分弱のゆうゆうパーク

        IMG_6627_convert_20150325204717.jpg

まだまだです。

宇都宮の標本木がどこにあるのか分からないけど、開花宣言が出されても、ここは多分まだ咲かないと思う。

宇都宮じゃないし・・・・・


今日は風が強かったので、ホントに冬みたいだった。

         IMG_6630_convert_20150325204402.jpg

男体山も良く見えます。

桜が咲いていたらキレイなんだけど、咲いていたら、マテしてよーいどんは出来ない。

        IMG_6631_convert_20150325204438.jpg

        IMG_6637_convert_20150325204521.jpg

        IMG_6639_convert_20150325204559.jpg

仲良く走れるようになって嬉しいな~

見頃が待ち遠しいね。

       IMG_6641_convert_20150325204648.jpg


帰りにもう一カ所見て来た。

白沢のグリーンパークの横にある桜堤。

         IMG_6648_convert_20150325204801.jpg

もちろん、全然。

         IMG_6650_convert_20150325204839.jpg

去年来た時も思ったけど、ここは、風が通り抜けるせいもあって、日当たり抜群でも気温が低いのか、他よりもちょっと遅いんだよね。


明日もまた気温が低いようなので、それほど蕾は膨らまないと思うけど、土曜日の予想最高気温が、なんと、24度!!
街中の桜は咲いちゃうかもー。

最低気温は5度なのに。気温差、激しすぎ。




散歩から帰って、足を拭いたら直行するんだよ。狭いところに。

昨日も

        IMG_6624_convert_20150325204302.jpg

今日も

        IMG_6657_convert_20150325204943.jpg


仲良しだね。





管理者にだけ表示を許可する


るーたん、まだ6ヶ月なのに エライね〜。
お利口ちゃんです(^ ^)
グンマーは 3日連続で強風でしたヽ(´o`;

プチ春休み、のんびり休養して下さいね☆〜(ゝ。∂)
ルルママ | URL | 2015/03/26/Thu 22:01 [編集]
ルルママさんへ
りさ先生から「6ヵ月で何にも出来ないのは、マズイぞ」って言われて。。どこまで厳しく躾けていいのか分からなくてのんびりしてたら、それくらいできないとダメみたいだったので。なんとかマテとオイデの練習中なのです。
先生のグループレッスン、2時間とかマテすることもあるんだよー。
おりーぶ母 | URL | 2015/03/27/Fri 08:55 [編集]
マテが2時間か、、、ヽ(´o`;
2頭目のレオは 手抜きしつけだから、絶対 りさ先生に 指摘されるなぁ(~_~;)
とはいえ、ルルにも たいしたしつけが出来てない、、
レッスン頑張りたいと思う!
ルルママ | URL | 2015/03/27/Fri 19:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.