トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
2ワン一緒のトリミング
2ワン一緒にトリミングすると、時間もお金もかかるので~ 超庶民だから

顔だけでもキレイにしてもらおうと思ってたんだけど。

トリマーさんに予約の電話をしていたら、後ろから父さんが


    トリミング、出していいよ


って。泡銭が入ったからって。(お馬さん・・・)

泡銭は、ちょっとだけだよ。トリミングのお金くらい。


ということで、2ワン揃ってトリミングに行きました(*^_^*) 父さん、ありがとう。

         IMG_6668_convert_20150327090040.jpg

トリマーさんに、「るしあちゃん、我が出てきたね」って言われました。

お利口じゃなかったな(-_-メ)


        IMG_6672_convert_20150327090133.jpg

        IMG_6674_convert_20150327090158.jpg

全然言うこと聞かないし(-_-;)


2ワンだと預けてる時間も長いし、やっぱりトリミングは疲れるねー。

         IMG_6676_convert_20150327090222.jpg

良く寝てました。



そして夜はいつもの運動会とプロレスが始まるので、せっかくつけてもらったリボン、おーちゃんのやつは小さな飾りが取れてしまったよ(>_<)


ブリーダーさんちのワンちゃん、いつもリボンが取れちゃって、ゴムだけ残ってることがあるもんね。

多頭飼いって、そうなるなー。





管理者にだけ表示を許可する


うちは 毎回 2ワン一緒にトリミングだけど、相方が居るとリラックスして 待ち時間は おやすみタイム(≧∇≦)
トリミング行ってきても パワー全開で遊んでいます。
ある意味、おーちゃんとるーたんが 羨ましいな。
ルルママ | URL | 2015/03/27/Fri 18:54 [編集]
ルルママさんへ
2ワン一緒でも、昨日はいつもよりちょっと長かっただけなのですが、多分、2ワンとも待ってる時に、寝ないと思う。特に、おりーぶは、絶対絶対寝ないと思う。どこでもリラックスして寝てくれればいいのですけどね。
来月からは、2ワンずらしてトリミング行くと思います・・・。

あ、りさ先生のレッスン、初めてだったら2時間マテはしないと思いますよ^_^;
おりーぶ母 | URL | 2015/03/27/Fri 23:09 [編集]
はい、
おーちゃんママ、いろいろ情報をありがとうございます(^-^)/

ルルママ | URL | 2015/03/27/Fri 23:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.