トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
グリーンパーク
先週、鬼怒グリーンパークに行った時、コスモスが全然キレイじゃなかったんだけど。


もしかしたら、見頃かもって思って、昨日また行ってみた。


IMG_2503_convert_20121017114108.jpg


先週とは全然違う!!きれいに咲いてるじゃーーん

昨日は学校がもう始まってたので、当然子供はいなかったけど、コスモスを見に来た中高年がたくさん。

カメラが趣味のオジサンたちもたくさんでした。


イイ子にポーズが取れたらいい写真も撮れるのに

IMG_2507_convert_20121017114207.jpg お座りしてるよ


      IMG_2518_convert_20121017114247.jpg 暑いんだよねー


             IMG_2513_convert_20121017114403.jpg 気になるんですよー


全くダメでした(-_-)



ここのパーク、宝積寺エリアと白沢エリアに分かれていて、昔から宝積寺エリアは何度も来たことがあったけれど、白沢エリアは行ったことなかった。


そして今日、白沢エリアに行ってみた。


HPを見て、今の時期、何もないのは分かっていたので、テクテク散歩がメインです。


平日の昼間だと、中高年のパークゴルフ・テニス・ゲートボールが賑わっていましたが、散歩スペースは、ウォーキングの人がたまに通るくらい。

あとワンコ散歩も数名。

広ーいのにもったいない。


IMG_2522_convert_20121017114508.jpg

春?初夏?はここのエリアがポピー畑になるらしいので、来年、来ようね。



きっと夏は水が流れてるんだろうなー

IMG_2551_convert_20121017114942.jpg 何もないね

IMG_2552_convert_20121017115023.jpg 水遊びする?



とても全部は回りきれないので、走れるエリアでちょこっと遊んで

IMG_2547_convert_20121017114750.jpg 飛ぶよー


匂いかぎたくさんして

IMG_2523_convert_20121017114905.jpg 木の下が好きなんです



いっぱい歩いて帰りました。



タンポポ咲いてたよ。


IMG_2529_convert_20121017114604.jpg










管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.