トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ブリーダーさんに感謝

うちから一番近いドッグラン、slowさんで、昨日、お里会がありました♪

この日のために、姉妹初めてのお揃いの服を買ってあげたのだ!!

     IMG_6684_convert_20150329135504.jpg

     IMG_6699_convert_20150329135534.jpg


nakkuさん、ありがとー(*^_^*)


早めに集まっていろいろ準備です。

     IMG_6678_convert_20150329135303.jpg


オフ会を出来るドッグランはあると思うけど、食事もみんなでできるところって、そうはないのよね。

犬たちを遊ばせておきながら、飼い主もBBQ楽しめるslowさんは、とってもナイスなのですよ。


どんどん集まってきますよー。

     IMG_6702_convert_20150329135618.jpg

     IMG_6706_convert_20150329135706.jpg

いつもは栃木の近い人たちだけで集まって、勝手に「お里会」って言ってたんだけど。

今回は、栃木・福島・埼玉・東京・長野・山形、そして高知・熊本からも参加がありました。
(抜けてる?神奈川とかいなかった??)


写真いろいろ撮ったつもりなんだけど、載せられるような写真があまりなかったー。

みなさんごめんなさい。


しかも、私の不安的中し、おりーぶ、ケンカ売るし・・・(-_-メ)

      IMG_6708_convert_20150329135807.jpg

1人反省会。

今度先生に相談しよう。。叱る時、どうやって叱ればいいか。この子には、ロールが効かないかもしれない。。。

チャッピー君みたいに、温厚だったらいいのになー。

     IMG_6691_convert_20150329135340.jpg
            ボクですか??


さて、BBQが始まりますよー。

     IMG_6711_convert_20150329135935.jpg

     IMG_6710_convert_20150329135901.jpg

     IMG_6709_convert_20150329135836.jpg

焼き係は、パパさんたちがやってくれました。ありがとうございます(#^.^#)

親戚さんに会えて嬉しいし、あちこちで撮影会が。

    IMG_6714_convert_20150329140046.jpg

    IMG_6720_convert_20150329140135.jpg

    IMG_6741_convert_20150329140440.jpg

    IMG_6730_convert_20150329140241.jpg

    IMG_6772_convert_20150329140721.jpg

    IMG_6749_convert_20150329140548.jpg

    IMG_6731_convert_20150329140355.jpg

↑福島から来たメルちゃん、参加犬のなかで一番サイズが小っちゃくて。1.6キロだそうです。

カワイイと大人気。みんなに抱っこされてたねー。

    IMG_6794_convert_20150329140807.jpg


私が撮った写真の中で一番の笑顔は、あずちゃんでした。

    IMG_6837_convert_20150329141738.jpg




本当は、ちゃんと1頭ずつ写真に撮って、紹介したかったんだけど、全然そんな余裕がなくて。

写ってないお友だちもいたので、様子だけ紹介することにします。


血がつながってると、ホントに似てる子たちもいてね。

     IMG_6854_convert_20150329142036.jpg

さくちゃんとめるちゃん。パパママ一緒で、そっくり\(^o^)/

めるちゃんは、熊本から来てくれたんだよー。

飼い主のママたちも感激。

     IMG_6852_convert_20150329142106.jpg

シジミ目になっちゃうところもそっくりだったね。でも、さくちゃん、ちゃんと目パッチリすることもあるよー。

     IMG_6682_convert_20150329135420.jpg



おりーぶは、カフィルママにそっくりなんだけど、パパ犬が一緒のチャッピー君とも似てるんだな。

      IMG_6754_convert_20150329140637.jpg

なんでかな~???


ホントの姉妹、パパママ一緒のルネちゃんと。

      IMG_6828_convert_20150329141702.jpg

おーちゃん、ルネちゃんの倍以上・・・・・。

きっと、気が強いのは、カフィルの女の子は多くがそうなのかも!?かもしれないよねー。

カフィルもそうだし^_^;


今回は、チャリティーが実施されて。私はそれが楽しみだったのです。

       IMG_6713_convert_20150329140008.jpg

お店出せそうヽ(^。^)ノ

都会のオシャレなお洋服をお手頃価格で手に入れました。

るーたんは、大きさ確定するまでもったいないじゃんと、ネットで安~~~い服を数枚買ってあげただけであまり持ってないのでね、買ってあげたかったのです。

いっぱい買っちゃった(^^)v

       IMG_6861_convert_20150329142242.jpg

満足満足♪



やっぱりトイプードルは、みんな抱っこが大好きだなと思った。

      IMG_6838_convert_20150329141853.jpg

      IMG_6842_convert_20150329141814.jpg

      IMG_6845_convert_20150329141930.jpg

      IMG_6850_convert_20150329142001.jpg

ちっこいるーたんは、どこに行ったかすぐに分からなくなっちゃうのだけど、さくちゃんのお姉ちゃんと、チャッピー君のお姉ちゃんがいっぱい面倒見てくれました。ありがとう(*^_^*)



集まったら恒例!!!!集合写真。

飼い主、大変です。さくちゃんお姉ちゃんも頑張るよー。

IMG_6804_convert_20150329140856.jpg

端から端まで写すのはちょっと難しく・・・・半分ずつの写真は、こんな感じ。

IMG_6809_convert_20150329141118.jpg

IMG_6810_convert_20150329141148.jpg

あれ??全員写ってないかも・・・・・・

IMG_6812_convert_20150329141622.jpg

IMG_6825_convert_20150329141028.jpg


写ってなかったお友だち、ごめんなさい_(._.)_

次回、開催する時は、ちゃんと1頭ずつ写真に収めようと思います。


最後はちょっとだけ広いランで遊びました。

      IMG_6857_convert_20150329142201.jpg



この日を楽しみに、日々過ごしてきたので、今度は何を楽しみに毎日頑張ろうかなって感じです。

マッサンも終わっちゃったしな~


とっても楽しいお里会となりました。

こういう縁を与えてくださった、ブリーダーさんに感謝したいです。

本当にありがとうございます(*^_^*)


ぜひまた次回も実施できればいいなと思います。



さくちゃんママ、幹事お疲れさまでした。






まだ外でチッコもウンも出来ないるしあですが。

どうやら、帰るまで我慢してたみたい。帰ったらすぐにチッコいっぱいして、ウンもどっさり2回分。

ご飯も食べずに朝までチッコもウンもせずに寝続けました・・・・。

       IMG_6862_convert_20150329142307.jpg

あ、おーちゃんは、ガッツリ夕飯食べたけどね。





管理者にだけ表示を許可する


おーちゃんるーたんママさんお疲れ様でした。
連絡や会場、食事の準備など本当に大変だったと思います。
お里会が出来たこと本当に感謝しておりますm(__)m

るーたんと可愛い2ショット写真ありがとうございます。
サイズ的にるーたんといい感じですね!
うちのメルはもっと皆と遊んで欲しかったです…
人見知りとワガママなのでダメかな…
あれ?おーちゃんケンカ売ってましたか?すごいお利口さんでしたよ。
撮影会でもおーちゃんとるーたんおすわりして、さすがだと思いました。
でも怒ると叱るは違うし、叱り方は難しいですよね。

またお里会出来ること楽しみにしております。
本当にありがとうございましたm(__)m
会津のメル | URL | 2015/03/30/Mon 20:28 [編集]
お里会準備から当日進行とお疲れ様でした~(*^_^*)
とっても楽しかったのでまたやってほしいよね!パピファミの親戚さんはみんないい方ばかりで、ほんと私もブリーダーさんにこんな素敵なご縁を繋いでくれたことに感謝です。今回またまたチャッピー見てるとおーちゃんに見えてくる~と旦那が言ってたよ!
洋服もかわいいのがゲット出来て良かったね。私もマルシェに満足満足~
チャッピーまま | URL | 2015/03/30/Mon 23:52 [編集]
会津のメルちゃんへ
皆さん楽しんでもらえてとっても良かったです。
パピーファミリーの団結を感じた一日でした。ぜひまた開催したいです!

撮影会のマテは、しつけ教室の賜物ですが・・・
お友だちとの最初の挨拶がね、ちょっとダメだったので。
カフィルの女の子は、ちょっと短気が多いのですよ。おりーぶは大きいので、唸るだけじゃなくて攻撃してしまうので。いけないですねー。

メルちゃんの可愛さ、みんなIGでべた褒めでしたよー。いっぱい拉致されていましたもんね。
トリミングでまた会えるかな~?
おりーぶ母 | URL | 2015/03/31/Tue 08:55 [編集]
チャッピーままさんへ
お疲れさま~~。
ホントにブリーダーさんには感謝感謝!!ペットショップだったら、犬友はいなかったかもしれない。

チャッピー君とマジよく似てる。おーちゃんカフィルそっくりなのに、パパ一緒のチャッピー君と似てるって、何でかなー??不思議だね。
お里会もマルシェもまたやってほしいね(*^_^*)
おりーぶ母 | URL | 2015/03/31/Tue 08:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.