トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
咲いた!!
東京は満開になった頃、こっちでも咲き始めます。

庭のチューリップもちょっとだけ咲きました。

          IMG_6915_convert_20150330195721.jpg

いつも白いのが先に咲くねー。



日曜日、まだだろうなと思ったけど、一応、どんなもんかと見に行きました。


  ゆうゆうパーク

        IMG_6865_convert_20150330193259.jpg

マルシェでゲットしたお洋服を着て出かけたよ♪♪

イロチのおソロだったの、ゲットした時、気づかなかった^_^; めっちゃ可愛いんですけどー。


桜はというと・・・・

       IMG_6868_convert_20150330193325.jpg

       IMG_6874_convert_20150330193537.jpg

あとちょっと!!!

やっぱり河川敷は、風が吹き抜けるのでちょっと寒いのよね~

見返り美人姉妹(*^_^*) 自分で言っちゃうよ^^;

        IMG_6872_convert_20150330193503.jpg




そして、昨日。朝、テレビで「開花しました」って言ってたけど、それは街中の標本木だから、ちょっと北の我が家周辺はまだだよって思ったんだけど、どこまで咲きそうかなって見に行ったよ。

ゆうゆうパークは前日にチェックしたから、違う公園へ行きました。

同じ服着て^^;


    鬼怒グリーンパーク(宝積寺)

         IMG_6875_convert_20150330194637.jpg

チーン・・・・・・・(-_-)

全然まだだった。。。。河川敷だからね。ちょっと寒いんだよ。

          IMG_6880_convert_20150330194804.jpg

          IMG_6877_convert_20150330194710.jpg

でもね、芝生の緑が増えてきて、春だなって感じがしました。

          IMG_6881_convert_20150330194838.jpg



ここからすぐ先、slowさんのちょっと先にある公園にも初上陸してみた。


    情報の森

ここは周りに建物(工場)もあるし、風が遮られるのか、河川敷の公園より暖かいのかもしれない。

          IMG_6882_convert_20150330195004.jpg

咲いてたーーーー\(^o^)/

1本の木に数個くらい。咲いてない木もあった。

でも、1本だけ、1分くらい?咲いてる木があってね。

         IMG_6889_convert_20150330195118.jpg

          IMG_6891_convert_20150330195156.jpg

ルンルンになりました(^_^)

ここ、来たことなかったけど、咲いたらとってもキレイだと思う。

          IMG_6885_convert_20150330194920.jpg

気温もどんどん上がって気持ち良かったです♪

          IMG_6902_convert_20150330195342.jpg

          IMG_6897_convert_20150330195417.jpg

やっぱりるーたんはフライングなんだな。もう少し頑張らないと。

          IMG_6909_convert_20150330195504.jpg

いっぱい咲いたらまた来ようね~

          IMG_6894_convert_20150330195241.jpg

・・・・・しかし、明日から、お天気が・・・・梅雨か?って感じだよ(>_<)



ついでに前日咲いてなかったゆうゆうパークはどうだろ?とついでに見に行ったんだけど。

    『昨日咲いてなかったんだから咲いてないだろ。河川敷だし。』


         IMG_6912_convert_20150330195550.jpg
                 牛がいるみたい・・・

         IMG_6913_convert_20150330195621.jpg


咲いてたーーーー\(◎o◎)/!




昨日は午前中散歩でこんな感じだったので、午後気温も上がったし、そして今日も暖かいので、かなり開花が進むかもしれない。


でも、週末、雨だよ~~~(:_;) お花見散歩、こんなんじゃ今年は出来ないかもしれないよ~





管理者にだけ表示を許可する


真岡の行屋川は満開ですよ〜*\(^o^)/*
(知らないかな(笑))
音色 | URL | 2015/04/02/Thu 08:36 [編集]
音色さんへ
行屋川・・・・・?分からない(・・;)
五行川と小貝川なら分かるよ(笑)
前に行ったことあるんだけど、北真岡駅の周りがキレイだったなー。土日はSLが走るから激混みって聞いたけど。
おりーぶ母 | URL | 2015/04/02/Thu 20:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.