トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
4月だぞ
今朝のこと。

おーちゃんにおトイレで起こされた父さん。起床まではちょっと早かったんだけど、寝室に戻って来るなり


      非常事態だ!!!!


『なんだよ~。またるーたんウンまみれか・・・・』って思ったら


       雪、積もってる!!!!



飛び起きました・・・・・。


     IMG_7602_convert_20150408135842.jpg

     IMG_7603_convert_20150408135910.jpg


庭のチューリップもビックリだろ。

4月だよ。ここは平地だよ。山沿いなら分かるけど。


我が家の車、2台とも、先週スタッドレスからノーマルに替えたばかり。


私は今日仕事がないからいいけど、父さんはそういう訳にもいかず。

ご飯がまだタイマーセットした時間になってなかったので、冷ごはんでとりあえず食べ、1時間も早く出勤。


参ったね~~~。


でも、勤務先は、うちよりだいぶ北にあるのに、降ってなかったらしく。。。めっちゃ早く到着しちゃったらしい。

山奥の私の実家にも電話すると、ちょっとみぞれかなってくらいだそうで。。



昨日も雨で散歩行けなかったので、室内で運動会とプロレスがすごいすごい。

でも、やっぱり外の散歩がいいよね。

       IMG_7607_convert_20150408135937.jpg

       IMG_7609_convert_20150408135957.jpg


明日は行けるかなー。


これから咲くはずだった花も、この雪で蕾が湿りすぎちゃうと、多分、咲かないんだよな・・・・。

(月曜日、公園行った時に思った。ほぼ満開なんだけど、咲きそうにない蕾がけっこうあった。雨のせいかな)


晴れたらこの水仙は起き上がれるのかな。

        IMG_7616_convert_20150408140018.jpg



あーーーー。まだ降ってるよ。(今、午後2時過ぎ)


ジム行きたかったのに。どうしよう・・・。道路は雪ないから行けるかな。危険かな。





管理者にだけ表示を許可する


寒いですね、、
こちらも ミゾレから雪に(°_°)
今は 16時、止みました。

レオは復活!で 暴君と化しております。
安心したけど、、うーるーさーいっ!
なんて、贅沢な 悩みだね。
これなら トチギーに 行けたんじゃないのか⁈
と思うけど、療法食だからさ。

ワンコは お外が大好きだもの。
明日 天気になぁれ!!

ジムは行けたのかな、、
ルルママ | URL | 2015/04/08/Wed 16:01 [編集]
ルルママさんへ
レオ君、元気になったのね!良かった(^^)v
でも、油断しないでしっかり治した方がいいですからね。
完全に治ってから、またトチギーに来てください(*^_^*)

今日は晴れて散歩に行けて良かったです。
でも寒かった・・・。

あ、昨日はジムに行きました!降ってたけど、道路は大丈夫そうだったので(^_^)
帰る時には止んでました。
おりーぶ母 | URL | 2015/04/09/Thu 16:36 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.