トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
見頃短し
昨日、結局、雪がやまなかったけどジムへ。

道路は大丈夫かなと思って。帰る頃には止んでました。

帰宅すると・・・・・・

     IMG_7617_convert_20150409164400.jpg

置いていかれたのが面白くない時、こうなる。しかも、『お利口です』って顔してオスワリして待ってるし。

思いっきり、叱りました。震えて動けないくらい。


これで、午前中留守番でも大丈夫になるかな。。。散歩なしの午前中留守番は、かなりの確率で、この惨状に出会っていたので。



さて。

今日はようやく晴れてくれて。

      IMG_7674_convert_20150409165328.jpg

水仙も起き上がれました。


もう散り始めだろうなと思ったけど、それもまた良しと。2日間散歩行けなかったし。いっぱい散歩してきた。


ゆうゆうパークへ。

      IMG_7618_convert_20150409164523.jpg

ジミ~~な雪だるまがありました^^;

花弁いっぱいのところもあって、ホントに桜の見ごろは短いです。

     IMG_7628_convert_20150409164711.jpg

写真ではまだ十分キレイだけどね~

     IMG_7636_convert_20150409164752.jpg

     IMG_7639_convert_20150409164908.jpg

     IMG_7641_convert_20150409164944.jpg

蕾もまだ結構見えたんだけど、多分、咲かないと思う・・・。

     IMG_7637_convert_20150409164831.jpg


桜が咲き始めてから、公園の北側には行ってなかったけど、今日は行ってみた。

北側は、若い木が多いから、まだそんなにキレイじゃないのよね。

       IMG_7654_convert_20150409165041.jpg

人が少なくて快適。あと、今日は北の空のほうが青くて良かった。

チャッピーままの真似してみた。

      IMG_7649_convert_20150409165104.jpg

桜と飛行機雲。



もう1カ所、行ってみることに。

先週の月曜日に行ってから、行ってなかった。その時は、まだ咲いてなかった桜。

       IMG_7663_convert_20150409165143.jpg

珍しくおーちゃんがフライングだった・・・。


ここはそんなにたくさん桜がある訳じゃないのでね。ちゃんとした散歩がメインです。

菜の花もちょっとだけ。

       IMG_7667_convert_20150409165221.jpg

鯉たちもこんにちは。

      IMG_7673_convert_20150409165301.jpg

この後、鯉がジャンプしたので、2ワンともビックリ後ずさり(*_*)



明日は月に1度、私が午前中会議の日。鬼門の日。

先月も先々月も、大変なことになってた。

明日はどうだろう。あんだけ怒られたんだから、大丈夫かなー。





管理者にだけ表示を許可する


シートぶりぶりにする、るーたん!恐るべし~。
次回から懲りずにまたやるかやらないかどうだろうね~
あとね、青空に飛行機雲って好き♡
チャッピーまま | URL | 2015/04/10/Fri 01:02 [編集]
メッシュのカバーも上手に外しちゃうんだね、かしこい・・・と言って良いのかどうかだけど(^^ゞ
ビリビリにしてる最中に怒れたわけじゃないなら懲りてないかも!?
今日の帰宅後はドキドキですね。
私は飛行機雲を見ると「明日も雨かぁ」って憂鬱になっちゃう。
でも写真だと絵になるんだね!!
まめころぷりん | URL | 2015/04/10/Fri 07:23 [編集]
あー、、、(°_°)
レオも ビリビリしますよー。
運動が足りなかったりすると、、( ; ; )
キモチは わかるけど こちらにも都合ってものがねぇ。
私も レオが震えるほど 叱ったことあったけど
全く効果なし!でした(/ _ ; )
今日は どうだったかな?
ルルママ | URL | 2015/04/10/Fri 16:41 [編集]
チャッピーままさんへ
おーちゃんの時は、一度もなかったの。シートが破れてるなんて。参ったよ。
今日は、地味にちょっとだけやぶってありました。でもね、多分、旦那が悪いんだと思うんだな。
なぜそうなったか、あとでまた書きます。
飛行機雲と桜はイイネ!
おりーぶ母 | URL | 2015/04/10/Fri 22:39 [編集]
まめころぷりんさんへ
カバーを外してビリビリにしたのは、我が家に来て、2週間くらいでやり始めたのでビックリ(+_+)おりーぶ時は、一度もそんなことなかったのに。やっぱり2頭目って、ブリーダーさんちではお利口でも、巣立つとホントにヤンチャ娘に変わるんだなって感じです。
ちなみに・・・・今日は、午前中留守番は合格。午後からの留守番は、不合格。そんなひどくなかったけど、多分、夫のせいだと思うんだなー。
飛行機雲は花と一緒だとキレイでした!
おりーぶ母 | URL | 2015/04/10/Fri 22:44 [編集]
ルルママさんへ
散歩なしの留守番はね~、厳しいです。おりーぶは一切そんなことなかったのに。だから余計に腹が立ってしまうのです。
今日は半分合格、半分不合格でした。
いけないことだってのは、多分、分かってる感じ。何度叱られてもめげない子っているから、そうなると、もう根競べですね・・・。飼い主が諦めてはいけない!!
おりーぶ母 | URL | 2015/04/10/Fri 22:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.