トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
掘り出し物
ワンコの服を買う時、ネットだと、やっぱりサイズが心配。

サイズ計って買っても、やはり大きめトイプーのおりーぶには、ピッチピチでトリミング直後しか着られなかったってのもあった。毛量多いからねー。

そして、今、その服はもう着られないし・・・




やめようやめようと思いつつ、また退会の連絡を忘れた「いぬのきもち」をこの間読んでいた時、広告のページに「クークチュールを扱ってるお店」の一覧があって、そこに宇都宮のお店が!!!


聞いたことないお店だったので調べてみると、9月下旬にオープンしたばかりのお店でした。


Heat☆Wanの服、欲しいなーと思ってたところで、やっぱり試着して買いたかったので、雨降ってたけど今日行ってきました


IMG_2568_convert_20121018181531.jpg




Ten Coo さんという、小さなお店です。

看板犬の2ワンが出迎えてくれました。


夏にネットでCool×Coolを買った時は、Mじゃ絶対に小さいと思ったので、Lを購入したのだけど、オーナーさんによると、MTでいいんじゃないかなとのこと。


でも、そのサイズって、一番売れるらしくて、私の趣味で残ってるのがあまりなくて。
オープンのセールの時にいっぱい売れちゃったんだそうです。

生産が追いつかないって言ってた。


なので、バーゲンコーナーに残っていたHeat☆Wanの服を購入しました。旧作?売れ残り?


こらー、邪魔ですよ
IMG_2569_convert_20121018181628.jpg さっき店で着たやつだ

もう1回着てみよう
IMG_2572_convert_20121018181709.jpg どこか行くの?

こっちむいてー
IMG_2574_convert_20121018181744.jpg おやつくれたらポーズ取るよ

モデルっぽい!!
IMG_2575_convert_20121018181823.jpg もういいですか?



飼い主の趣味が影響するので、赤とかピンクとか、カワイイ系の服が増えます・・・^^;



バーゲン品だったので、すごく安かったです!(^^)!

なんと、定価が5040円なのに、2000円でしたーーーー!!!!

もう1着買っちゃおうかと思ってしまったよ。

でも、今度また入荷して、セールやる時にハガキで連絡くれるというので、その時まで待とう。


ここに行く前にペットフォレストにも行ったんだけど、いや~、そこで買わなくて良かった。



やっぱり、試着して、生地の感じとか確認して買いたいね。

満足満足。雨の中出かけて良かった~







管理者にだけ表示を許可する


おりーぶちゃん、新しいお洋服も似合ってる~。
このお店知らなかったです。今度近く行ったら行ってみよ!!
ワンちゃんのサイズって分難しいですよね~。
私は何回か失敗してます^_^;
ララママ | URL | 2012/10/18/Thu 23:23 [編集]
ララママさんへ
まだオープンして1か月もたってないお店なんですよー。
nakkuさんのすぐ近くです。小さいお店で、友達と連れ立って行ったら入れないですよ^^;
森の中?っぽくて天気が良ければ散歩にちょうどいいところでした。(でも毬栗がいっぱい落ちてたな)
人間の服もそうだけど、やっぱり試着して、大きさも生地も確認して買いたいですよねー。
栃木県にはいいワンコショップがホントに少ないので、良かったです(^^)
おりーぶ母 | URL | 2012/10/19/Fri 08:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.