トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
八重が見頃はゴミだらけ
天気予報にマークがたくさんで嬉しいです\(^o^)/


しかし、首痛が再発し・・・。この1年で4度目です。困っちゃう(>_<)

今日はだいぶ良くなりました。このまま治まってくれ~




桜(ソメイヨシノ)はもう終わりだけど、八重はちょうど見頃なので、昨日と今日は八重桜お花見散歩です。

イイ季節なので、昨日は裸族で散歩。きっと、本当は、犬も裸のほうがいいんだろうな。


ゆうゆうパークはちょっとだけあります。

     IMG_7976_convert_20150424133848.jpg

もうすっかり葉桜の下も、緑が増えて気持ちイイね。

     IMG_7986_convert_20150424133614.jpg

     IMG_7990_convert_20150424133656.jpg

・・・っていうか、木陰がないと、昨日は暑かった・・・。


相変わらず、設定は、どれがいいのか、よく分からない。。。

     IMG_8000_convert_20150424133735.jpg

     IMG_8005_convert_20150424133812.jpg

どうもマニュアルだと、白っぽさが増すだけで、どうしたらきれいに写るのか、分からん(-_-)


情報の森にも行ってみたよ。

30メートルくらいだけど、八重桜並木があります。

       IMG_8013_convert_20150424133939.jpg

       IMG_8007_convert_20150424134334.jpg

どっちが好き?好みの問題。


広い原っぱも気持ち良かったです。

      IMG_8017_convert_20150424134018.jpg

      IMG_8020_convert_20150424134045.jpg


裸の散歩は、犬は実は嬉しかったのだと思うけど、今の時期は、飼い主泣かせで・・・・・。

桜の散った後のゴミ、体中にものすごい付いて、取るのにとっても大変でした(>_<)

やっぱり服着せないとダメだ~。



そして今日も情報の森に行ったのだけど、今日は、カワイイ天使と一緒だったのよー(*^_^*)

        

おーちゃんは、前に1回会ったことあるんだよ。覚えてたかなー?

        IMG_9297_convert_20131106224605.jpg

2013年の11月だよ。


大きくなったねー。まだ1歳7ヵ月なのにお喋りが上手でビックリしちゃった!!

お姉ちゃんになる前に、あと1回くらいまた散歩しようね(*^_^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.