トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
倍返し以上だよ
朝からお尻くっつけてくつろいでるよ(*^_^*)

       IMG_8329_convert_20150508225955.jpg

バタバタの1週間でね・・・・・・


6~7日の1泊2日、ちょっと事情があって、ブリーダーさんちに2ワンでお泊りしてきました。

(詳しいことは義兄のブログに載ってるよ。義兄の本名知ってる人は検索してね)


おーちゃんは、大人しく「早くお迎え来ないかな~」って感じで過ごしたらしく、るーたんは・・・・

誰にでもコンニチハして元気よく遊んでいたみたい。

ま、想像つくわ。2ワンとも。


ブリーダーさんのブログにも載せてもらって良かったね。

いつもありがとうございます。


るしあは、全然ご飯をちゃんと食べないので心配したのだけど、ブリーダーさんちでは、トッピングが豪華だったらしく、しっかり良く食べたと・・・・・・。


うーん(゜-゜)


我が家のトッピング、少な過ぎかな。るしあは、トッピングだけ食べて、フード食べないからね。

ちょっと考えなきゃ。




何度かブログに載せたことあるけど、大阪でしか買えない高級ポッキーがまた届いた。


         IMG_8330_convert_20150508230025.jpg


しかも、商品券と一緒に!!!!!! そして、かなりビックリする額



先日、お世話になった保護者に、さくちゃんママのところで作ったリースをプレゼントしたって書いたけど。

そのお礼が、倍返し以上になって戻ってきてしまったよ~。

ポッキーだけで十分なのに。


大事に使わせてもらいます_(._.)_
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.