トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
5歳おめでとう
今日5月18日。


おりーぶ、5歳になりました~~(*^_^*)

       IMG_8532_convert_20150518213312.jpg

もじゃこだったので、バースデートリミングです。

       IMG_8536_convert_20150518213349.jpg

誕生日だと伝えると、エステプレゼントしてもらえました\(^o^)/

トリマーさん、ありがとう(*^_^*)



誕生日プレゼントは・・・

去年も買ってあげてなくて。去年はちょうど祖母のこともあってバタバタだったし。

(最後に会ったのは、去年のおーちゃんの誕生日だった)

でも、いろいろよーく考えて、服とかリードとかカラーとか、飼い主の満足かな?って思ったら、

本当におりーぶが喜ぶものは・・・・?やっぱり、食べ物かな?って^^;

あと、一緒にお出かけとかね。


ケーキだけ買いました。 (なぜなら、私がそんなのは作れないから~)

         IMG_8568_convert_20150518213457.jpg

可愛すぎる!!

         IMG_8539_convert_20150518213424.jpg

早く食べたいね。

         IMG_8547_convert_20150518213545.jpg

         IMG_8555_convert_20150518213619.jpg

あまりにも待たされて、ウーってしました。

るーたんが出てこないのも可愛そうなので無理やりの1枚。

         IMG_8569_convert_20150518213730.jpg

るーたんは来週にでもトリミングに行こうね。


ではケーキどうぞ。

         IMG_8570_convert_20150518213655.jpg


『なんだか今日は豪華だな~』って思ったね、きっと。



抜群に可愛い超アイドル級の妹、るしあが現れたにも関わらず

飼い主の心配をよそに

とってもイイお姉さんに成長してくれたね。


これからも健康で楽しい毎日を送れますように。


5歳おめでとう(*^_^*)





管理者にだけ表示を許可する


お誕生日おめでとう(^ ^)
おーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
記念撮影の笑顔とケーキをみつめる表情がナイスです。
バースデーケーキもカワイイ♪ おーちゃんにクリソツ(^.^)
食べるのがもったいないくらいだね。
おーちゃん、嬉しいプレゼントだったと思います。

PS 先日は ありがとうございました(^-^)/
ルルママ | URL | 2015/05/19/Tue 05:29 [編集]
おりーぶちゃんお誕生日おめでとう(o^^o)♡
5歳、妹ちゃんも来てすっかりお姉さんな雰囲気♡

ケーキかわいくてびっくりしました!
でも食べるの待ってるおりーぶちゃんの方がかわいい(*´艸`)
音色 | URL | 2015/05/19/Tue 06:51 [編集]
ルルママさんへ
ありがとうございます♪
ケーキはね、ホントに食べるのがもったいないです。犬たちはそんなこと知らずに、がっついて食べましたけどね。犬は、やっぱり、食べ物が一番^^;

土曜日の記事は、またあとでアップしますね!!
私、アメブロのID持ってないので、ルルママさんのブログ、コメントできないのー。

おりーぶ母 | URL | 2015/05/19/Tue 11:33 [編集]
音色さんへ
ありがとうございます(*^_^*)
ちょっとコワイ、風紀委員長みたいなお姉さんです^_^;気に入らないと、めっちゃ指導が入るし。

ケーキ、自分じゃ作れないので・・・。
ビオちゃんだったら、一口で食べれるかな??
おりーぶ母 | URL | 2015/05/19/Tue 11:38 [編集]
あらぁ、、、そうだったんですね(-。-;
アメブロのこと、 わからなくてテキトーに設定していましたf^_^;)
今日 コメントの設定を変えたので、大丈夫かと思います。

私も おりーぶ母さんのブログと繋がりたいのだけど、わからないの(/ _ ; )
頑張って調べてみますね。
ルルママ | URL | 2015/05/19/Tue 12:05 [編集]
5歳おめでとう~
Happybirthdayおーちゃん♬
これからも健康で元気に過ごせますように(*^_^*)
トリミング後のおーちゃん可愛いよ!
チャッピーまま | URL | 2015/05/19/Tue 21:32 [編集]
おーちゃんお誕生日おめでとう。
良いお姉さんになったんだね。
5歳もいい事がたくさんありますように。
でも、エステのプレゼントはママへのプレゼントですね^m^
おーちゃんはいつもより少し長くて、早くママに会いたかったかな?
まめころぷりん | URL | 2015/05/19/Tue 22:56 [編集]
ルルママさんへ
ルルレオブログ、リンクさせてもらいますねー。

チャッピー君アメブロだから、リンクの仕方、聞いてみたらどうかな??

おりーぶ母 | URL | 2015/05/19/Tue 23:49 [編集]
チャッピーままさんへ
ありがとう♪
元気に楽しく過ごせるのが一番よね!!

トリミングで、トリマーさんが観光食堂行きたいって言ってたよ。不定休だから、確認してから行くって言ってた!!
おりーぶ母 | URL | 2015/05/19/Tue 23:51 [編集]
まめころぷりんさんへ
ありがとう(*^_^*)
仲良くなるには半年かかるかなって思ってたので、1ヶ月もしないうちにプロレス始まったのは、予想外でした。

エステは、よっぽどじゃないと付けてあげられないのでね、もちろん、私の財布への良いプレゼントでした^^;人間より高いトリミングなのに、さらにエステなんて、贅沢よね~。
おりーぶ母 | URL | 2015/05/19/Tue 23:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.