トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
今年度初の奥日光
記事が前後しますが。


5月16日(土)のお出かけです。


ブログでお友だちになった、らりルルレオ♪のルルちゃんとレオ君が、わざわざ群馬から、りさ先生のレッスンを受けにくるとのことで、会いに行くことにしました。


待ち合わせは

      IMG_8463_convert_20150520213702.jpg

暗くなっちゃった・・・


チャッピー君のいる、観光食堂ですよ~。


・・・・・・毎度のことだけど・・・・・

お喋りばっかりしていて、全然写真がない・・・・・・


とりあえず、集合写真だけは撮ったので


       IMG_8477_convert_20150520213834.jpg


おーちゃんが小さく見えるよ!! るーたん足短いな・・・

ルルちゃんもレオ君も、大きいのよ~。


りさ先生のレッスン、魔法だからね。1回でかなりお利口になったみたいです。


みんなで湖畔まで行って記念撮影。

       IMG_8479_convert_20150520213913.jpg

ハイハイ、並んでくださーい。

      IMG_8495_convert_20150520214005.jpg

よく出来ました(*^_^*)


せっかくだから、華厳の滝まで移動。

      IMG_8499_convert_20150520214045.jpg

ちゃんとマテしてください。

      IMG_8507_convert_20150520214229.jpg

集合してマテばっかりで、『今日はレッスンじゃないのにな』って思ってる?

      IMG_8506_convert_20150520214207.jpg

ちょっとー、おーちゃん、前に出過ぎ。


私は薄着で行ってしまったので、ちょっと寒かった・・・



ルルママさんにはお土産たくさんもらってしまって、私、手ぶらで行っちゃったのに、申し訳ない。



今度はグループレッスンに参加できるみたいだから、一緒にレッスン出来るといいね。

るーたん、グループ受けなきゃいけないからな~。

・・・・まだヒート来ません。

お腹治ってきたし、手術できないかなーなんて。

でも予約すると、来ちゃったりして。



今日もおまけ。


今年こそ、カワイイ花冠を!と思って、再度挑戦。

      IMG_8402_convert_20150520214355.jpg

      IMG_8420_convert_20150520214506.jpg

やっぱり、なんか違うんだな。。

おーちゃんサイズで作ったから、るーたんには・・・・


       IMG_8419_convert_20150520214331.jpg

冠じゃなかった^^;





管理者にだけ表示を許可する


おぉ!!
集合写真UPしてくれたのねー。
ありがとうございます。

花冠 カワイイなぁ、カワイイよー。
で、何が違うの?イメージかな、、
るーたんは 小ちゃくて ネックレスが重たそうだ(≧∇≦)
ルルママ | URL | 2015/05/23/Sat 02:23 [編集]
ルルママさんへ
集合写真しか撮ってなかったので・・・(笑)

一昨年かな、りさ先生が当時飼ってた大型犬の誕生日に、花冠載せて写真をアップしてて、それが可愛かったのだけど。どうも小型犬だとイマイチなのですよー。
小さくなればなるほど、多分、冠はなんか、変。
おりーぶ母 | URL | 2015/05/23/Sat 15:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.