トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
幸せがいっぱい
昨日のこと。

一番近い公園というか、いつもの森で散歩。

         IMG_8576_convert_20150522223114.jpg

下を見た瞬間に四葉だったので、ラッキーと思った(*^_^*)


公園を後にして、お買い物へ。

午後になるといつも混んでるから、空いてる午前中に行こうと、散歩からそのまま直行。

        IMG_8579_convert_20150522223246.jpg


nakkuさんです。

午後行くと大体混んでるからね。おーちゃんも空いてるほうがいいだろうし。

(るーたんは別にどっちでも平気だと思うけど)


この日の目的は、ウェットフードをちょっと試してみたかったから。

るーたんの偏食が、もう酷いのなんの。

食べないんだもん、体重増えないよ。もう4ヶ月くらい、ずっと2キロのままです。


この間、おーちゃんの誕生日ケーキ、トッピングしたんだけど、初日は食べた。

2日目、飽きたらしく、もう食べなかった・・・・・・(T_T)


もうね、すぐに飽きるし、一粒も食べないことも珍しくない。

トッピングだけ食べて、ドライを残すのは当たり前だし。


毎回トッピングを変えるのも大変なので、とりあえず、ウェットを試してみようと、お買い物に行った訳です。



森の散歩で四葉を見つけたけど、nakkuさんのお庭には・・・

        IMG_8578_convert_20150522223158.jpg

こんなのがたくさんあったりする!!

四葉とかがたくさん出る苗?みたいなのを買ったらしく

        IMG_8584_convert_20150522223336.jpg

ここのポットには、四葉とか六つ葉とか、たくさんあるんだって!!



フードだけで帰るつもりだったのに、結局、プリン食べちゃったよ~

         IMG_8588_convert_20150522223407.jpg




今日、早速、ウェットをドライにトッピングして食べさせたのだけど・・・・


やっぱり残した(T_T)(T_T)(T_T)





今日のおまけ


庭のいちごを収穫。

         IMG_8591_convert_20150522223514.jpg

見た目悪いけど、ビックリするくらい、美味しかった!!!!





管理者にだけ表示を許可する


すご〜い!
老眼混じりの近眼のワタシは 葉っぱを数えなきゃ、
三つ葉だか、四つ葉だか わからないよー(/ _ ; )
それにしても るーたんの偏食は大変だね。
うちのワンズの食欲を分けてあげたいデス。

プリン美味しそーだなー。
イチゴも ツヤツヤだー。
さすがの栃木ちゃんだねっ!

追伸 さくちゃんママから連絡いただきました。
どうもありがとうございます(^-^)/
ルルママ | URL | 2015/05/23/Sat 02:34 [編集]
ルルママさんへ
私、視力だけは良いのです。だから、多分そろそろ老眼が来るかな・・・。

トイプードルの偏食は仕方ないと半分諦めです。おりーぶの偏食が始まった時、すでに3.5キロあったからまだ良かったけど、るしあ、全然まだ小っちゃいのに(>_<)

nakkuさん、軽食だけど、美味しいよ!!お腹いっぱいになる食事じゃないけどね。

サクちゃんママも会いたいって言ってたよー。

おりーぶ母 | URL | 2015/05/23/Sat 16:01 [編集]
おりーぶ母さんへ
うん、うん。
実は 6日にレッスン入れたんだけど また土曜日だから、、。
水、木で 予定組めれば、って考えてます(^ ^)
nakkuさんで集合!もイイかも、ですねん。

やっぱ 相互リンクが わからない、、(/ _ ; )
チャッピーママに聞いてみます。
ルルママ | URL | 2015/05/23/Sat 18:19 [編集]
ルルママさんへ
6日、うちも先生から誘われてるのよー。
るしあ、ちゃんとグループレッスン受けさせたいから。
ただね~、もうちょっと直前にならないと分からないので、ギリギリにならないと分からないのです。
その日、お姑さんが来るかもしれなくてね・・・。

あと、ヒートが来ちゃうかもしれない(+_+)
おりーぶ母 | URL | 2015/05/23/Sat 18:50 [編集]
おりーぶ母さんへ
そうなのね。
もし ご一緒するようなら よろしくお願いしますm(_ _)m
るーたんのヒートばかりは 予定がつかないし、
主婦としての努めも あるものね(≧∇≦)
ルルママ | URL | 2015/05/23/Sat 20:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.