トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
バラを見に
そろそろお出かけがちょっと暑くて厳しくなってきた。

今日の出発も、隣の市なのに、8時。

涼しいうちに!ってことではなく、空いてるうちに!ってことなんだけど・・・^^;


      IMG_8622_convert_20150523185336.jpg


井頭公園です。

バラが見頃を迎えています。

写真を見て分かると思うけど・・・・・・



狭い!!!!!



ま、普通の公園だから、無料なのでね、良いんだけど。

あっという間に見終わっちゃうくらい、狭いエリアです。

       IMG_8600_convert_20150523185137.jpg

       IMG_8616_convert_20150523185256.jpg

バラと犬って、一緒にうまく撮るのが難しい。

何とかして良いのが撮れないかと、やっと撮ったのがこれ。

       IMG_8608_convert_20150523185217.jpg

2ワンが小っちゃいけど。。。

カメラ好きの人たちにも撮ってもらえたよ~(*^_^*)


あっという間に撤収です。

朝ご飯抜きで来たので、道の駅へ向かい、ブランチ。

        IMG_8623_convert_20150523185443.jpg

ブランチという名に合わないメニューだけど。

汗かきながら食べました。この時点でまだ10時。

       IMG_8627_convert_20150523185517.jpg

ワンワンせずにちゃんとお利口に出来ました。


今月で終了のおとめミルクを食べて、帰宅です。

       IMG_8629_convert_20150523185551.jpg


家に着いたら、まだ11時半でした(・・;)

外は暑かった~~



夏になったらなったで、体が暑さに慣れてるからマシなんだけど、この時期は、暑さがキツイよ(+_+)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.