トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
キラキラチャーム
先週の金曜日。


サクちゃんママのグルーデコレッスン。

       IMG_8594_convert_20150528165733.jpg


人間より犬のほうが多かったよ~(*^_^*) 人間4人、犬は6頭。


やってる時の写真はない・・・・


何を作ったかというと

       IMG_8632_convert_20150528165829.jpg

       IMG_8635_convert_20150528165852.jpg

キラキラのネックレス?ネックレスでいいのかな?

思ったより難しかったー。

近くで見ると、初心者なのがバレバレです(・・;)


ま、でも近くで見なきゃいいのだ。


終わった後、私は自分の仕事があったので先に退散しましたが、みんなランチしてnakkuさんへ行ったって。


いいなー。


でもnakkuさん大混雑だったみたいで、それはそれでおーちゃんにはストレスだったろうから、結果オーライ。





管理者にだけ表示を許可する


わぁーい\(^o^)/

記事にしてくれてありがとー♪
上手に出来てたよ!

名前はキャンディプチと言います。
今度はランチもご一緒しようね~
さくやママ | URL | 2015/05/30/Sat 14:57 [編集]
さくやママさんへ
こちらこそありがとう♪
キャンディプチっていうのね。

またやりたーい\(^o^)/
楽しかったよ。

今度は時間に余裕のある時に!!
おりーぶ母 | URL | 2015/05/30/Sat 23:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.