トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
元気に散歩
水曜日のるしあは、ホントに元気がなくて心配しちゃったけど、点滴のおかげか、翌日からは元気いっぱい、しかもご飯ガツガツ食べるようになったし、ウン●もイイ感じになってきました。


良かった良かった。



せっかく元気になっても雨で散歩に行けなかったけど、今日は晴れたので久々に気持ちいい散歩が出来ました。

          IMG_8820_convert_20150620182634.jpg

          IMG_8826_convert_20150620182721.jpg

久々にマニュアルで撮ってみた・・・・。全然違うね。


土曜日だったのに、端っこのほうは誰もいなかったので、ちょっとだけ。

         IMG_8839_convert_20150620182850.jpg

         IMG_8838_convert_20150620182944.jpg

この時期、なかなか晴れの散歩は出来ないからね。気持ち良かったです。



ここのところ、ずっと週末ドタバタしてたんだけど、今週末は父さん2日とも仕事だから、打って変わってヒマでヒマで。

久々に餃子なんか作っちゃったよー。

        IMG_8847_convert_20150620183044.jpg



来週末も2日とも仕事だし。ま、雨だとどこも行けないんだけどね。



ムチ打ちじゃないよ。

       IMG_8849_convert_20150620183140.jpg

       IMG_8848_convert_20150620183115.jpg
              散らかってるなー


カミカミというより、脚のペロペロが酷く、舐める→毛玉になる→毛が薄くなる・・・繰り返すので。

脚の毛が減ったなと思い始めたのが、去年の7月のトリミングだったので、少しでも予防。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.