トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
久々のプライベート
今日は、久々のダンスプライベートレッスンでした。

先生が復帰してからは初めてです。

         IMG_8867_convert_20150624212050.jpg

頭使うから、やっぱり疲れるね。

先にチャッピー君がレッスンして、うちはそれを見学しました。チャッピー家は、レッスン後そのまま山の上へ。

おーちゃんは、誰にも見学されずにレッスンでした。



おーちゃんと私が、今、使えるトリックで、私なりに半分くらい考えた振り付けを見てもらいました。

・・・・その通りに出来るかどうかは別として・・・・・


やはり私は素人なので、8カウントごとにトリックを変えすぎてる感じなので、もう少し繰り返しても良いとのこと。

犬が出来ない場合もあるからね。2回くらいで終わっちゃうと、出来ないままスルーしてしまうこともある。


今日先生に見てもらって、後半も何とか考えられそうな気がしてきた。

ウィーグル、頑張れば入れられるかも??

今日の段階では、まだ4分の3の回転。あとちょっと。


オープニングの小芝居(?)をどうするか考えておくのが宿題になったので、ちょっと演技っぽくする予定。


        IMG_8872_convert_20150624212217.jpg


声だけのコマンドでいろいろ出来ると、私自身の動きに余裕が持てるんだけどなー。


       IMG_8873_convert_20150624212239.jpg


小っちゃいおやつだって、くわえたままマテ出来るようになったけど(前はアキレスみたいな長いのしか出来なかった)、こんなのはダンスに使えないし。


でも、今日のレッスンは、私は、ダンスやっぱり楽しいなって思えたので、きっと、おーちゃんも頑張ろうって思ってくれたはず!

       IMG_8870_convert_20150624212154.jpg

出来ると楽しいね!!


先生から、私の褒め方が足りないって言われたので、ちゃんといっぱい褒めてあげなくっちゃ。

出来て当たり前って感じでやったら、テンション上げなきゃいけないのに上がらないよね。

(私が母から褒められるタイプじゃなかったからね。褒めて伸ばす母じゃなかったのだ)


よし、来月も頑張るぞー!

        IMG_8874_convert_20150624212300.jpg

・・・・ボサコだな・・・・



何もしてないくせに、おやつは欲しがり、疲れて寝る妹。

          IMG_8869_convert_20150624212117.jpg


2頭でやりたいなと一時は思ったけど、るーたんは、小っちゃ過ぎて、私の腰がきつそうなので無理かな・・。





管理者にだけ表示を許可する


昨日はお疲れ様~(*^^*)
ミュージカル風になるのかな!次回
練習みせてもらうのが楽しみだ~!
おーちゃんもウィーグルあと少しなんだね!お互い頑張ろうね~(*^^*)
前回、ウォーミングアップで先生が体型が(顔もね)似てるからチャッピーと同じトリックしてるといいね!って言ってたよね~
(*^^*)チャッピーとならシンクロダンスできそうじゃない?いつかやりたいな~♪
チャッピーまま | URL | 2015/06/25/Thu 08:11 [編集]
チャッピーままさんへ
ミュージカル風っていうか、最初と最後だけなんだけどね。
あとは普通にトリック見せる感じになるかなー。歌詞通りの振り付けは無理(・・;)人間じゃないからー。
るーたんは、家でちょっとだけ教えてみたんだけど、ホントに小さすぎて、ヒールとかなんて、すごくキツイ。おーちゃんみたいには出来ないよ(:_;)
いろいろ出来るようになったらチャッピー君と一緒に出来ると思う!!

おりーぶ母 | URL | 2015/06/25/Thu 08:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.