トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
優雅なひととき
昨日は午前中にサクッと森を散歩。

      IMG_8876_convert_20150626110441.jpg

カラスがいっぱいだったね。

最近、どこの公園にも張り紙がしてある気がする。

       IMG_8875_convert_20150626110414.jpg



家で休憩してからランチへ。

       IMG_8879_convert_20150626110504.jpg

くーずべりーさんだよ。

プチお里会でした♪♪

あいちゅら家とチャッピー家がグルーデコレッスンをサクヤ家で受けてきたので、終了後私も合流してみんなでランチしてきたのです(*^_^*)

ちゃんとお利口に床でリラックスしたよ。

           IMG_8881_convert_20150626110541.jpg

飼い主たちは美味しいご飯とお喋りに満足満足♪

ここはワンコにもデザートくれるんだけど、昨日はヨーグルト&ブルーベリーでした。

・・・・・るーたんは、普段から、おーちゃんみたいに食べるのは無理なんだな・・・・・

        IMG_8886_convert_20150626110607.jpg

めっちゃいっぱい付いてるんですけどー。

家でもおーちゃんは、絶対にガツガツ食べないんだけど、るーたんは、ダメなんだな。ガツガツ食べるし、食べ方が、キタナイ(・・;)水飲むと、絶対あちこちにこぼれてるし。

ま、そういうところが可愛いんだけど。


恒例の集合写真だよ。

          IMG_8891_convert_20150626110637.jpg

「何?何?みんなでマテ?」って顔かな?

         IMG_8894_convert_20150626110805.jpg

よく出来ました(*^_^*)


サクちゃんはここで帰宅。残りはnakkuさんへGo!

         IMG_8904_convert_20150626110834.jpg

ここに来ると、なぜか、マジックにかかる・・・・・。

お手頃に見えちゃうんだな。あはははは。


再度集合!!みんなどこ向いてるの??

           IMG_8918_convert_20150626110920.jpg

気が散ると目線をもらうだけでも大変。

           IMG_8921_convert_20150626110951.jpg



ランチしてお喋りして遊んで買い物して優雅な一日でした。





管理者にだけ表示を許可する


美味しいランチとお喋りとまだまだ時間が足らなかった~(*^^*)犬たちも密着いい感じになってきたよね!あとは目線だ~
チャッピーはみ出してた(*_*)
チャッピーまま | URL | 2015/06/26/Fri 12:44 [編集]
チャッピーままさんへ
ホント、時間足りなかったわ~。きっとお泊りしたって足りないとか言うんだよね^^;
並ぶ順番、もっと考えないとキレイに見えないね。背の順とか、真ん中が山になるように並ぶとか。今度はそうしよう!!
おりーぶ母 | URL | 2015/06/26/Fri 18:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.