トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ヒマなので
今朝は3時45分起き。

父さん送り出してから、もちろん、また寝たけどね。


家で一人で、しかも天気悪いと、まぁ、ヒマなことヒマなこと・・・・。


時間のかかる料理作ったって、今日の夕飯私一人だし。


なぜ、忙しい時はずーっと忙しいのに、ヒマな時はずーっとヒマなんだろ。

先週もヒマだったなぁ。



ということで、どうでもいい話。


何を無駄使いと判断するか、それは人によると思うのだが。

私が基本的に、めったに買わないもの。



お菓子



貰ったら食べるけど、自分では買わない。なくても良いものだから。

私には、無駄使い以外の何物でもない。

だからね、突然、誰か来ると困ることあるよ。出すもの、ないから。


でも、最近、気になって買っちゃったのがある。

           IMG_8878_convert_20150627191312.jpg

もも味とみかん味を買った。バナナは何となく、味の想像がついたので買わなかったのだけど。


買ってみて・・・・・


やっぱり無駄使いだったーーー



以上、あまりにもヒマだったので、どうでもいい話でした。



明日は5時半起き。そして、多分、明日もヒマ。何しようかなー。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


もも味にビックリした!
早起き頑張ってね꒰*✪௰✪ૢ꒱
まりも | URL | 2015/06/28/Sun 00:29 [編集]
もも味(*゚Д゚*) 
あ、ムダ使いだったんですね…(笑)
みかん味もすごいな…

私も昨日は1日引きこもりでした( ;´Д`)
パパと娘は1日寝てて。
暇で暇で暇で暇で…
早くビオちゃんをいい子にして1人でもビオラと出かけられるようにする!
そしたら遊びましょ(*´艸`)
音色 | URL | 2015/06/28/Sun 07:03 [編集]
まりもさんへ
桃は、そのまま食べるものだ。せいぜいゼリーとかがちょうどいい・・・ポテチにするもんじゃない。みかんも。

もちろん、今朝も二度寝しました^^;

おりーぶ母 | URL | 2015/06/28/Sun 09:55 [編集]
音色さんへ
無駄だよー。普通にのり塩買ったほうがいい(・・;)
もしかしたら、チビッコは、食べるかもしれないなー。

ホントにね、予定が入ってる時はずっと入ってるのに、ヒマな時はヒマヒマヒマでねー。
ビオちゃん、賢いから絶対すぐにお利口になるよ~。魔法かなって思うよ、きっと^^;
早く遊びたいな~
・・・・おーちゃんは、逃げると思うけど。るーたんはね、大人しい大型犬なら大丈夫なのよー。

おりーぶ母 | URL | 2015/06/28/Sun 10:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.