トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
ヒマだった今日は
今日は5時半起床のはずだったのに。

おーちゃんのトイレに起こされ・・・それが5時。。。

再度寝るにもとっても微妙で、結局そのまま起きてしまい。

サッカーを見る訳でもなく、テレビショッピングにくぎ付けに。買っちゃいそうだったよ。


朝ご飯を食べて、サンモニを見ながら二度寝しました。


さて、今日もヒマだ、どうしようと考えたのだけど、午前中は結局みんなでゴロゴロ。

       IMG_8923_convert_20150628163131.jpg

       IMG_8929_convert_20150628163209.jpg


これじゃいかんと、午後は出かけることに。お昼は節約のため、1人ご飯。

       IMG_8922_convert_20150628163105.jpg

1人分の冷やし中華って、麺と具と、どっちがメインか分からなくなる。。。。。


ヒマすぎて向かったのは、久々のドッグラン。

       IMG_8940_convert_20150628163258.jpg


slowさんだよ。カード見たら、お里会以来、来てなかったー。

4月5月はいろいろあったからね。


大型犬はいつも賑わってるけど、小型犬は、我が家だけ。

         IMG_8941_convert_20150628163333.jpg

         IMG_8945_convert_20150628163407.jpg

思ったより暑くってね~。舌もべローンってなるわ。


暑いとやはりあまり走らないので・・・・

          IMG_8949_convert_20150628163437.jpg

ただの放牧です。おーちゃん、日陰満喫中。


大型犬は出入りが結構あったので、その度に気になって覗く。

         IMG_8958_convert_20150628163511.jpg

一緒の空間だと、絶対に逃げるくせにー。



やっぱりデザートは食べたいんだな。

         IMG_8959_convert_20150628163536.jpg

ドリンクは、熊本産河内晩柑のジュースのソーダ割り。ホントにここのドリンクは、手作りで美味しい。

ドリンクだけじゃなくて、全部美味しい。




父さん帰ってきての呟き。


     今月は全然遊んでないのか~


そうだね、土日、全部忙しかったからね。


来週はお天気どうかなー?





管理者にだけ表示を許可する


自分の冷やし中華をそんなに豪華に飾れるって素敵(o^^o)
私は何も乗せないかも(笑)

slowさん、私はおーちゃんママと行った以来行ってないー。
あれっていつだ?(笑)
ぴったりくっついたツーショットにキュンとしました♡
音色 | URL | 2015/06/29/Mon 10:11 [編集]
音色さんへ
私ね、同じ味がずっと続くのって苦手で。普段から、いわゆる「三角食べ」をしないと、ダメなの。教わった訳でもなく、そうしないと、味が途中で変わらないとキツイって言うか。だから、ラーメンとかも具がないと、食べきるのがキツくって。という訳で、冷やし中華、1人分だと超具だくさん(笑)

ビオちゃんとslowさん行ったのは、2月のはじめだね。るーたんがslowさんデビューした時だったから。
あの時はピッタリくっついて並べなかったけど、今は並べるようになったよ(^^)v

おりーぶ母 | URL | 2015/06/29/Mon 14:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.