トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
修行が足りないな
昨日のランチは、ワン友ランチでした。

エータローさんへ行ったよ。


・・・相変わらずランチの写真はなく・・・・・


なぜなら喋ってばっかりだから。

毎回、この言い訳かもー。



梵ちゃん連れてきてくれたから、とりあえず、集合写真は撮らないとね!!

         IMG_8962_convert_20150702083051.jpg

・・・・だれもこっち向いてないし(-_-)


こゆむ君のスキスキ光線(誰にでも?)が、さすがのるーたんもタジタジで。

        IMG_8967_convert_20150702083134.jpg

もしこれがおーちゃんだったら、間違いなく、一喝してるな。

頑張れ、こゆむ!!

        IMG_8975_convert_20150702083342.jpg

そんな中の、奇跡の一枚!!

        IMG_8970_convert_20150702083218.jpg

頑張りました~\(^o^)/


おーちゃんもるーたんも、どんな状況でもちゃんとマテ出来ないとダメだなーって思った。

こゆむに圧倒されて、おーちゃん、全然オスワリ出来なかったし。


女子だけで一枚。

           IMG_8982_convert_20150702083258.jpg


楽しかったー。



『楽しかったのは、かあさんだけでしょー』って声が聞こえてきそうな感じでした(^_^;)





夜、るーたん、また粘膜付いたすごいウン●。


心当たりは・・・・・・

①朝のヨーグルト(ごく少量)

②前日のフロントライン


うーん、②がアヤシイ。5月はプラクティックだったのだけど、翌日から下痢したのよね。


来月も下痢したら、確定だな。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.