トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
2ヵ月持つかも?
今週末は、父さんやっと週末お休みになったのに、お天気悪く、どこへも行けず・・・ま、梅雨だし。

結局、今週末もヒマでヒマで困ったよ。



この間の月曜日(29日)、ちょっとカイカイが強くなり始めたので、TK病院に院長指名して受診。1時間以上待ち・・・・


その時に、夏だし、もっと短くスッキリのほうがいいと言われたので、今日のトリミング、ボディーはかなり短くお願いしました。


         IMG_9001_convert_20150705195639.jpg


お会計の時にサロンで撮ったんだけど。

私が迎えに来て大騒ぎした後だったので、べローンがいつも以上だね。


耳の毛も少し薄くしてもらいました。

足先も短くしちゃうと貧相になっちゃうから、足先はそのままです。


しばらくボディーのブラッシングはいらないな。足先と耳だけでOKだ。楽ちん♪



並んで撮ると、るーたんのボサコが際立つね~

        IMG_9008_convert_20150705195811.jpg

        IMG_9013_convert_20150705195856.jpg

るーたんは来週行こうね。

        IMG_9006_convert_20150705195737.jpg


うまうま(*^_^*)

        IMG_9011_convert_20150705195930.jpg




その時の診察で、院長に、

    ステロイドはうまく使えば怖い薬じゃないんだから

    体から出てるものなんだよ


って言われたので。


金曜日の夜に1回飲ませたの。

そしたら、土曜の深夜から(日付的には日曜日だけど)、粘膜付いたウン●でね・・・・。

やっぱりホントにホントにカイカイが酷いんじゃないと飲ませられないって思っちゃった。



・・・・・院長もトリマーさんも、見た目的には全然問題ないって言うんだけど、私は、やっぱり掻いてる姿が気になっちゃうんだよ。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.