トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
寒かったけどよく喋った
今日は久しぶりにいいお天気で。

でも、これは昨日の話。

昨日は寒かったよー。



昨日は仲良しお友だちとレイクウッドでBBQでした(*^_^*)

飼い主は6人、犬は10頭だよ♪トイプー8頭、トイマン2頭。


      IMG_9030_convert_20150710183101.jpg


ここはお任せでいろんなものが出てくるので、とっても楽ちんBBQ!女子だけでも問題なし!!

     IMG_9034_convert_20150710183136.jpg

イイ匂いに食べたくなっちゃうね~

     IMG_9036_convert_20150710183306.jpg

あい君、ずっとちょうだいしてた(笑)

     IMG_9037_convert_20150710183353.jpg

お店の中で調理して持ってきてくれるのもあるよ。

     IMG_9038_convert_20150710183424.jpg

     IMG_9039_convert_20150710183450.jpg

どれもとっても美味しかったです。

前日に作ったバナナケーキを持って行きました。

      IMG_9049_convert_20150710183607.jpg

おーちゃんはお腹丈夫なので、ちょこっとだけ鶏肉食べたんだよね~。るーたんはピーしそうだからダメ。

ママが電話してるのを見てるチャッピー君。

     IMG_9047_convert_20150710183529.jpg


最後にはピザも作るよ~。チャッピーままがやってくれました。

     IMG_9052_convert_20150710183642.jpg

窯に入れて2,3分です。

    IMG_9060_convert_20150710183712.jpg

出来上がり~~

      IMG_9063_convert_20150710183735.jpg


どれも全部美味しかったです。



途中、雨が降ったり止んだりだったので、犬たちは多分、つまらなかったであろう・・・。

が、飼い主は、お喋りを満喫し、あまりにも喋りすぎて、さくちゃんママ帰る時間をオーバー。。。


さくちゃん集合写真に入れなかったよ。今度は最初か途中で集合写真撮っちゃおう!!


  IMG_9069_convert_20150710183829.jpg


今回はちゃんと背の順(重い順?)に並んでみたよ。

レオ君・ルルちゃん・チャッピー君・おーちゃん・あい君・ちゅらちゃん・るーたん。


トイマンのそらちゃんと、えーっと・・・・・名前忘れちゃった。ごめんなさい。2ワンも一緒に。

  IMG_9080_convert_20150710183909.jpg



お天気が良かったらもっと楽しかったかな?でも、それはそれで暑くてバテたかも。



今度は蜘蛛の巣ジェット持参したい(笑)



お昼寝タイムがなかったから、帰宅したらお休みzzzz

            IMG_9082_convert_20150710183936.jpg


おーちゃんはいつもの特等席。サークルと窓の間の狭いところです^^;





管理者にだけ表示を許可する


楽しかったね♪
私はレイクさんのBBQ初めてだったから
至れり尽くせりで食べられるとは
驚き~(*^^*)全部美味しかったね♪
おーちゃんままのケーキも美味しかった♪
ごちそうさまでした♪
チャッピー | URL | 2015/07/11/Sat 18:39 [編集]
お疲れさまでした(^-^)/
念願だったレイクウッドでのBBQ、美味しかったぁ。
いろいろお話出来て とっても楽しかったです♪
ドッグランでも遊べれば もっと良かったね。
(ルル、レオは ランしたので 泥んこでしたよ)

バナナケーキは 翌朝の朝食でいただきました。
めっちゃ、美味しかったです。ごちそうさまでした(^○^)

楽しい時間をありがとうございました。
ルルママ | URL | 2015/07/11/Sat 20:43 [編集]
チャッピーままさんへ
女子だけでも問題ないBBQっていいよね~。楽チンで。
しかも、面倒な片づけとかもあまりないし。
蜘蛛の巣とかがなければもっと良かった(^_^;)
ケーキ、みんなに差し入れを買うより作ったほうが安上がり(笑)

おりーぶ母 | URL | 2015/07/11/Sat 21:40 [編集]
ルルママさんへ
お天気がイマイチだったのは残念でしたね~。でも、今日みたいに暑かったら、それはそれで、厳しかったかも。
どうせ飼い主はしゃべってばかりなので、小雨でもいいのですよ(^_^;)

バナナケーキは、紅茶よりもうまく出来ました!!バナナのおかげでしっとり感があったのです。紅茶は時間が経つとパサパサしてきちゃったのでね。

また遊びましょうねー(*^_^*)

おりーぶ母 | URL | 2015/07/11/Sat 21:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.