トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
一気に夏!!
木曜日はあんなに涼しかったのに、一気に暑くなった!体がついていかないよ。

やっと晴れた週末、しかも父さんもお休みだったので。


       IMG_9098_convert_20150711223256.jpg


那須へ行きました。


イマジンドッグスのドッグランだよ。

暑かったけど、ちょっとは遊ばないと!!

       IMG_9093_convert_20150711223225.jpg

       IMG_9115_convert_20150711223350.jpg

おーちゃんは、スーパーモデル級の足の長さなので、走ってる姿も様になるのだが。

       IMG_9106_convert_20150711223514.jpg

るーたんは、チビだし足も短いので、飛んでる写真なんて撮れないかと思ったけど、一応、撮れるんだなと思った^^;


あまりにもモジャコなのが残念だけど。

       IMG_9132_convert_20150711223444.jpg


今日はね、避暑地?の那須でもホントに暑かったよ。

       IMG_9099_convert_20150711223805.jpg

日陰の多いドッグランなんて、なかなかないし。避難が多かったです。

       IMG_9138_convert_20150711223540.jpg


・・・・ここのドッグラン、ベンチとか東小屋?とかが汚くて・・・・それがちょっと・・・・・




ドッグランは30分くらいで退散。今日の目的は、ランじゃないのです。

前から行きたいって話してたんだけど、なかなか行けず、やっと今日行けました。

        IMG_9141_convert_20150711223632.jpg


犬連れでラーメン食べられるところってなかなかないんだもん。

つけ麺で有名な、あのお店ですよ。

        IMG_9139_convert_20150711223606.jpg

テラスがワンコ連れ専用席になってます。

        IMG_9142_convert_20150711223654.jpg


クーポンがあったので味玉付けてもらったよー。


私は元々、つけ麺はあまり好きじゃなく、父さんがつけ麺好きなのだけど、その父さんが、美味かったと言ってた。

私は、次はつけ麺じゃないのにするかな~



久々の暑い日のお出かけで疲れたー(+_+) 夏はこれからなのにー





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.