トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
先は長いな~
るーたん元気がなかったらキャンセルしようかと思ったけど、元気いっぱいだったので、昨日は予定通りトリミングへ。


      IMG_9155_convert_20150715113806.jpg

      IMG_9161_convert_20150715113949.jpg


うーん、やっぱり、なんか、ビミョー・・・・

完成したら可愛くなるんだろうか????

でも、まだまだだしな~。


        IMG_9158_convert_20150715113836.jpg


ホント、諦める人続出ってのが、分かる気がする。

縛るのがどうってことじゃなくて、途中の段階が、可愛くない。


ま、半年、頑張ってみる。



それにしても、いきなり暑すぎる(>_<)

         IMG_9159_convert_20150715113718.jpg


フローリングが気持ちいイイネ。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.