トイプーおりーぶ成長中 with るしあ
ビビりで内弁慶な姉おりーぶと天真爛漫怖いもの知らずの妹るしあ
連続山散歩
ゆりパーク翌日。20日。

涼しいところじゃないと散歩できないので、奥日光へ。


最初の予定では、19日に奥日光、20日にゆりパークって考えてたんだけど、朝の天気で決定するのでね。

でも、この日程で良かったかな?19日は、奥日光、渋滞だったんだって。



この日は、途中で実家の母と待ち合わせして、一緒に行きました。


2月に行った時は、雪で埋もれて何だか分からなかった湯ノ湖周辺を散歩。

        IMG_9217_convert_20150722085159.jpg

その時もここで写真撮ったね。

        IMG_9219_convert_20150722085231.jpg

湯ノ湖1周すると、1時間くらいかかるみたいなので・・・・

そんなに歩くつもりで来てないから、断念。歩くぞって決めて来ないとね~


足湯に入ろうって思ってたんだけど、修学旅行?林間学校?の小学生の大群が占拠していたので、断念。

この時期、小学生がすごく多いんだね。


チャッピーままが冬にバイトしてるスキー場には入れるかな?と行ってみたら、キャンプ場になっていたので

         IMG_9221_convert_20150722085306.jpg

端っこのほうでちょっとだけ遊んで帰りました。

         IMG_9223_convert_20150722085342.jpg



もうお昼ご飯の時間だったので~

        IMG_9230_convert_20150722085407.jpg


チャッピー君のいる観光食堂へ。

        IMG_9232_convert_20150722085437.jpg


・・・・ってか、チャッピー君の写真撮ってなかった・・・・・

混んでる時間帯に行っちゃったしね。最初に撮っておけばよかったー。

いつもごちそうさま(*^_^*)



母も一緒だったし、この日はあっさり撤収です。



湯ノ湖1周散歩なら、真夏でも涼しく歩けるなって思った。


昨日も今日も暑くて散歩行けないよ。奥日光がもう少し近かったら、真夏でも散歩行けるのに。





管理者にだけ表示を許可する


先日はありがとうございました♪湯ノ湖一周してみたいよ~チャッピー未経験です!
チャッピーまま | URL | 2015/07/23/Thu 13:07 [編集]
チャッピーままさんへ
こちらこそ、いつもごちそうさまです。

湯ノ湖1周、するなら夏がイイよね。気持ちイイだろうし。近いと逆に行かないもんだよね。
おりーぶ母 | URL | 2015/07/23/Thu 17:32 [編集]
こんにちは(^ ^)
先日 湯ノ湖一周してきましたよ〜。
湯滝にも寄りました。
涼しくてサイコー!!
おーちゃん、るーたんも ぜひ挑戦してみてね!

今夏は 奥日光を極めるつもりです(^-^)/
ルルママ | URL | 2015/07/24/Fri 07:13 [編集]
ルルママさんへ
日なたは暑くても日陰は涼しいよね。
次にいく時は、歩くって決めていかないと・・・^^;
1時間歩くのには勇気がいるこの頃。。。

もう少し近かったら、毎週行きたい。ちょっと遠いんだな~

おりーぶ母 | URL | 2015/07/24/Fri 13:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © トイプーおりーぶ成長中 with るしあ. all rights reserved.